白馬八方温泉 ホテル五龍館のクチコミ&詳細

8人が
おすすめ!
  • 4.00
  • 8人がおすすめ!

長野県北安曇郡白馬村北城3353 地図をみる

白馬八方バスターミナルより徒歩で約8分/JR白馬駅より車で約5分/安曇野ICより50km

最安値
14,400
/1泊1名

楽天トラベルで詳しく見る

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/11/25)
  • 通報
  • ジビエ料理がお好きならぜひ!

  • こちらのホテルには定番のメニューのほか、信州のおいしい郷土料理やジビエ料理を楽しめるバイキングがあります!ジビエをたっぷり食べる機会ってなかなかないと思うので、自然豊かな地域ならではのグルメを求めるならかなりおススメです。私が行った時は鹿肉でした。朝食ももちろんおいしいですよ。新鮮な鳥の卵がおいしいので、朝から大満足です!夕食付きプランではない場合はレストランへの夕食予約をお忘れなく!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/9/13)
  • 通報
  • 1人利用ができ、お食事バイキングの温泉ホテル!

  • こちら白馬八方温泉の1人利用ができるホテルなので、おすすめいたします。1人利用ができる温泉宿は限られるので、探すのが大変ですよね。前に一人旅で利用しましたが、ツインルームのシングル利用ができました。温泉は広々とした大浴場と開放的な露天風呂で、白馬八方温泉の湯を満喫できました。お食事はご要望のバイキングです。信州の食材を活かしたお料理が並び、おすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/26)
  • 通報
  • 松茸のフルコースです

  • こちらのお宿には、長野県産の松茸をたっぷりいただけるフルコースのプランがありお勧めです。松茸の炭火焼きやすき焼き、フライに釜飯などなど盛りだくさん!天然温泉には露天風呂もあり、日頃の疲れをゆったりと癒せます。白馬駅より送迎があるので、利用してみてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/23)
  • 通報
  • 長野県産松茸のフルコース!

  • 白馬八方温泉の五龍館では、長野県産松茸のフルコースをいただけますよ!和え物や土瓶蒸し、炭火焼きにフライ、釜飯にすき焼きと松茸尽くしで、ご両親も喜ばれるかと。天然温泉の大浴場や露天風呂があるのも嬉しいポイントですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/19)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/25)
  • 通報
  • 松茸フルコースが楽しめます

  • こちらの宿では松茸フルコースを楽しむことができます。松茸はもちろん地元産なので風味も食感も違い、まさに絶品でした。和え物、焼き物、フライなど何もかもが最高でした。大浴場の温泉は強アルカリなので、湯上り後は、スベスベツルツルの肌になりますよ。露天風呂も内湯も開放感たっぷりでとても気持ちよく過ごすことができました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/5)
  • 通報
  • 長野産松茸がいただけます

  • 長野といえば丹波に並ぶ松茸の名産地。その長野県産松茸がいただける宿がここ「五龍館」さんでした。やはり、採れたてということもありますが海外産松茸とは比較できないほど香り高く肉厚で絶品。やはり松茸尽くし会席がおすすめ。和え物、炭火焼、フライと様々な姿で食卓に並びます。贅沢フルコースに大満足でした。温泉はアルカリ泉なので保湿力が高く肌もスベスベになりました。日帰りと言わず、ぜひ1泊してゆったりと過ごしていただきたい素敵な宿でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/9)
  • 通報
  • これでもかと食べられる宿

  • 白馬八方の山間のホテルです。国産松茸を、これでもかと食べさせてくれる宿です。定番の焼き松茸や土瓶蒸しだけじゃ無い。すき焼き、天麩羅、釜飯、茶碗蒸し、これでもかと。冬の雪が来る前に、緑から紅葉になる景色を一緒に楽しんで下さい。

    回答された質問:松茸と温泉を楽しみたい

楽天トラベルのクチコミ

白馬八方温泉 ホテル五龍館

  • 総合
  • 4

家族旅行でお世話になりましたが、相談にも気軽に乗っていただけ、また豊富なメニューのビュッフェとサウナにとても満足しました。窓からは白馬三山をはじめとする北アルプスの山々がよく見え、家族も大満足でし… 2024-10-28 16:56:26投稿

楽天トラベルで詳しく見る

関連するキーワード