望楼NOGUCHI登別のクチコミ&詳細

14人が
おすすめ!
  • 4.67
  • 14人がおすすめ!

北海道登別市登別温泉町200-1 地図をみる

札幌・新千歳空港より送迎バス運行。JR登別駅よりバスで20分(「足湯入口」行きへ乗車「足湯入り口」で下車)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/28)
  • 通報
  • 全室スイートのプライベート空間

  • 登別温泉に泊まられるのであれば、ぜひこちらの温泉宿をご利用されるといいと思います。隠れ家的な雰囲気のある大人の感じの温泉で、カップルの方にはとてもいいお宿だと思います。デザインも現代風ですので古くからの温泉宿の雰囲気がいっさいないのがお洒落ですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/18)
  • 通報
  • 全室スイート 硫黄泉も最高!

  • 新婚旅行で利用しました。
    おもてなし、プライベート空間、お料理、温泉、全てにおいて大満足!
    全室スイートルームで、私たちが宿泊した日はもうワンランク上のお部屋が空いていたので、同じ料金でランクアップしたお部屋にしてくれました。
    お部屋にはマッサージチェアーや大きなソファーがあり、とてもゆったり過ごせました。景色も山に囲まれ新緑が綺麗で癒されました。
    温泉は硫黄泉で、硫黄の香りがしますが、お肌はすべすべに♡部屋数が少なめだからか、大浴場も人が少なくて、のんびり贅沢に利用でしました!もちろんお部屋の温泉も気持ちよかったです♡
    ちょっと贅沢したい時には絶対オススメです!!
    絶対いつかリピします!!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/20)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/25)
  • 通報
  • ちょっとお高いけど・・・

  • ちょっとお高いけど、大人の気分を存分に味わえる宿です。部屋も館内もすべてデザイナーズホテルのつくりでオシャレです!!!!子供の宿泊は確か禁止なので、宿泊中、いやな思いをしたりすることもないです!!オススメです!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 3)
  • 通報
  • ちょっと高いけど・・・・

  • ちょっと高いですが、子供がいても問題ないです!!!食事のグレードも部屋のグレードも全般に良いですよ!!!せっかく登別にきたのだから奮発してみてはどおでしょうか?こちらも家族4人で定宿として泊まってます!!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/29)
  • 通報
  • 掛け流しで

  • 全室スイートタイプだそうです。景色も、温泉も掛け流しですので、気にせずに日本の名湯に入れます!お料理は、和食とフレンチの融合調和だそうです。ホテルの雰囲気もプレミアムです。付近の観光地も、クマ牧場、湖、日和山付近の観光。見所満載です!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/ 4)
  • 通報
  • 贅沢な空間

  • 望楼NOGUCHI登別は、全室がスイートですが、ラグジュアリースイート以上なら一部屋が100㎡あり、部屋風呂もあります。露天でこそありませんが、登別温泉の乳白色の湯を楽しめます。また、客室数が多くないため、大浴場やラウンジでもあまり他の宿泊客と会わなかった記憶があります。食事もなかなかこっており、従業員の対応も満足のいくものでした。奥様とゆったりとした時間を過ごせるのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 3)
  • 通報
  • 全室スイートの大人のためのホテルです

  • 登別の大自然に囲まれた、全室スイートの静かな隠れ家的ホテルです。お部屋はホテルというよりも、邸宅といった感じでした。内装はモダンな作りで、モデルルームのような雰囲気です。窓が大きくとられているので、緑が一望でき、部屋にいながら癒されます。部屋にあるバスルームからも緑が楽しめ、都会の喧騒を忘れさせてくれます。大浴場の温泉も広々した露天があり、素晴らしい景色を堪能できます。お食事は地元食材を生かした野菜の多い会席で、見た目も美しく、美味しくいただけました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/28)
  • 通報
  • 野口観光グループ

  • 登別温泉に行くなら望楼NOGUCHI登別です。何と言ってもスタッフの心配りが素晴らしいです。
    食事、温泉、道内一だと思います。ほぼ毎年通っています。ホテルの隣にわさび畑があるのですが、そのわさびが甘くて美味しいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/10)
  • 通報
  • スイートルームの贅沢。

  • こちらのホテルは、全室に露天風呂がついており、別途大浴場もありますので、お風呂が好きな方には楽しめると思います。
    登別の湯は硫黄泉なので、身体が非常に温まります。
    全室スイートルームで、部屋は広く高級感あり、特別な日を過ごすにはぴったりだと思います。
    自由に使えるラウンジや図書館も用意されており、施設全体が完成されたリゾートになっています。

    回答された質問:登別クマ牧場近辺の宿

楽天トラベルのクチコミ

望楼NOGUCHI登別

  • 総合
  • 4.67

部屋に温泉風呂があり、窓からは雪景色が見れ、ゆっくりできました。食事も美味しく、サービスの方の説明もしっかりしており、楽しい食事の時間になりました。ただ、部屋のシャンプー等の裏が真っ黒でぞ… 2023-11-26 22:12:41投稿

料金を表示する

関連するキーワード