KARIYUSHI LCH.Izumizaki 県庁前のクチコミ&詳細

5人が
おすすめ!
  • 3.92
  • 5人がおすすめ!

沖縄県那覇市泉崎1-11-8 地図をみる

那覇空港より沖縄モノレール12分の県庁前駅又は旭橋駅より徒歩5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/20)
  • 通報
  • コスパ抜群!

  • 県庁前駅からも国際通りからも近く、1階にコンビニがある便利なホテルです。部屋は狭いですが、ロフトベッドなので、狭さも気にならず快適、新しいホテルなので清潔感もあります。アメニティが一切ないので、持参して下さい。コストパフォーマンス最高です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/25)
  • 通報
  • とにかく安くてきれいな個室です。ドミトリーはちょっとな…って方にはおすすめです。歯ブラシや着替えの備え付けはありませんが持参すれば問題なし。ホテルのフロントからコンビニの入り口があり、とても便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/24)
  • 通報
  • ローコストホテルです

  • ローコストですが、部屋の清潔さ等には全く問題ありません。安心して利用できます。また、立地についても便利なエリアに位置しているため、周辺観光や食事にも便利です。館内にはローソンがあり、簡単な買い物であれば、外に出ずに済ませることができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/12)
  • 通報
  • リーズナブルなホテルです

  • 国際通りにも近く、お手軽に泊まれるホテルです。わたしが泊まった部屋は秘密基地のような面白い造りになっていて、ベッドはロフトのようなところにありました。(といっても、カプセルホテルとは違います。)県庁前駅から歩いて数分ですし、コンビニがお隣、飲食店もまわりにたくさんあって、ロケーションはとても良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/10)
  • 通報
  • モノレール駅のすぐ近くで、便利です

  • 沖縄への出張の際に利用しています。モノレール駅から5分以内です。
    5000円程度の宿泊プランもあります(若干ですが狭い部屋)。
    明るめの室内は清潔で、快適に過ごすことが出来ます。
    ホテル1階がコンビニになっているので便利です。

楽天トラベルのクチコミ

KARIYUSHI LCH.Izumizaki 県庁前

  • 総合
  • 3.92

立地は駅からも近く、1階にはコンビニがあってとても便利でした。シャワーは気を使いながら浴びましたので扉があるといいなと思いました。布団はマットレスもありぐっすり寝れました。… 2024-04-14 10:19:35投稿

料金を表示する

関連するキーワード