湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾートのクチコミ&詳細

65人が
おすすめ!
  • 4.52
  • 65人がおすすめ!

大分県由布市湯布院町中川1120 地図をみる

大分道 湯布院ICより車で5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/15)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/15)
  • 通報
  • 施設がかなり充実しています

  • 九州にはペットと泊まれる宿はいくつかあるのですが、湯布院にあるこの「湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。ドッグランも複数あり施設がかなり充実しています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/31)
  • 通報
  • 湯布院

  • 九州地区でペット同伴できる温泉宿をお探しでしたら、おすすめの宿がありますよ。「湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート」さんです。湯布院温泉です。わんちゃんの大きさごとに、3つドッグランが用意されています。

    回答された質問:九州の温泉

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/28)
  • 通報
  • 湯布院

  • 大分県湯布院の「湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート」さんをおすすめします。こちらのホテルでは、わんちゃんといっしょうにお風呂に入れます。湯船はダメですが。ドッグランも広く、思いいっきり走らせてあげてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/28)
  • 通報
  • いっしょに寝られる。

  • 大分県でペットと一緒に泊まれる温泉宿をお探しでしたら、「湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート」さんが、イチオシですよ。わんちゃんたちが自由に走り回れるドッグランが、わんちゃんの大きさごとに3つもあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/28)
  • 通報
  • 湯布院

  • わんちゃんと一緒に泊まれるホテルをお探しでしたら、大分県湯布院温泉の「湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート」さんが、おすすめです。犬の大きさに合わせて、3つのドッグランがそなわっています。参考までに。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/14)
  • 通報
  • 湯布院

  • 大分県は湯布院温泉にある「湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート」さんを、おすすめします。こちらのホテルに魅力は、わんちゃんの大きさごとに3種類のドッグランがあることです。アメニティーもそろっています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 1)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/ 5)
  • 通報
  • 大型犬可

  • ペットを同伴できる宿泊施設は、どうしても割高になってしまいますよね。大型犬もいっしょに泊まれる「湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート」は、いかがでしょうか。大型犬専用のドッグランがありますよ。是非、検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/ 5)
  • 通報
  • 湯布院温泉

  • 大分県湯布院温泉の「湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート」が、よいと思いますよ。わんちゃんと一緒に入力できる貸し切り風呂があります(わんちゃんは湯舟には入れません)。わんちゃんの大きさに合わせて3種類のドッグランがあります。

楽天トラベルのクチコミ

湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート

  • 総合
  • 4.52

ペットに、必要な商品を沢山準備しているのに、ビックリしました、有り難うございます、一泊して満足しました、ただ、夕食の時の食器を片付ける音が気になって、また予約したいと思います。 2024-04-05 11:49:53投稿

料金を表示する

関連するキーワード