湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾートのクチコミ&詳細

65人が
おすすめ!
  • 4.52
  • 65人がおすすめ!

大分県由布市湯布院町中川1120 地図をみる

大分道 湯布院ICより車で5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 4)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 4)
  • 通報
  • ここなら広々としたドッグランもあります

  • 九州で「愛犬と車でドライブ・ホテルツインベット」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、この「湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。ここなら広々としたドッグランもあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 1)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/25)
  • 通報
  • ドッグランあり

  • 九州でペット同伴のできるホテルでしたら、湯布院温泉街の「湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート」さんをおすすめします。こちらの宿では、ペット大きさに合わせて三種類のドッグランがありますよ。参考にしてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/25)
  • 通報
  • 湯布院温泉

  • 九州でペット同伴のできる温泉旅館をお探しでしたら、「湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート」さんは、いかがでしょうか。こちらでは大型犬から小型犬まで対応しています。ペットようのアメニティーは、一通りそろっており過不足がありません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/17)
  • 通報
  • 湯布院ですよ。

  • お母様の還暦に、ペットとご旅行できるなんて、ステキですね。おすすめは、湯布院温泉の「湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート」さんです。温泉大浴場は、広々としていてのんびりとくつろげます。参考にしてくださいね。

    回答された質問:九州の温泉

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/17)
  • 通報
  • 湯布院

  • ペット同伴ができて、家族で泊まれるホテルですね。ありますよ。湯布院温泉街の「湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート」さんです。わんちゃんの大きさに合わせて、3つのドッグランがあります。是非、泊まってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/17)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 1)
  • 通報
  • 湯布院

  • 場所の指定がないようなので、おすすめは、大分県の湯布院温泉にある「湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート 」さんです。ペット一緒にお風呂に入れますよ。巨大なドッグランも備わっています。是非、泊まってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/19)
  • 通報
  • ドッグランも複数あります

  • 九州の温泉でペットと泊まれる宿はいくつかあるのですが、由布院温泉にあるこの「湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。このホテルは比較的施設面が充実しており、ドッグランも複数ありますのでご希望に沿うのではないかと思います。

    回答された質問:九州の温泉

楽天トラベルのクチコミ

湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート

  • 総合
  • 4.52

ペットに、必要な商品を沢山準備しているのに、ビックリしました、有り難うございます、一泊して満足しました、ただ、夕食の時の食器を片付ける音が気になって、また予約したいと思います。 2024-04-05 11:49:53投稿

料金を表示する

関連するキーワード