アダ・ガーデンホテル沖縄のクチコミ&詳細

5人が
おすすめ!
  • 4.52
  • 5人がおすすめ!

沖縄県国頭郡国頭村安田1285-95 地図をみる

沖縄自動車道許田ICよりお車にて1時間半

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/21)
  • 通報
  • 沖縄の山を楽しもう

  • 沖縄の山岳アクティビティはいかがですか。ツアーを利用すれば小さな子供も安全に参加できますよ。この宿は本島北部にあるやんばるの地。山のアクティビティが揃っており、マングローブの間をカヌーで進んだり、亜熱帯の森をガイドさんとともにトレッキングしたりと楽しみがたくさんあります。お料理は、洋風創作料理のコースでしたが、子供用には豪華なお子様ランチがあるので安心ですよ。肉も魚もある美味しいお料理でした。沖縄にも海以外の楽しみがあることを教えてくれた宿でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/3/18)
  • 通報
  • 大自然に囲まれたホテルです

  • 然記念物のヤンバルクイナの生息地で、見たこともない魚や生き物に出会える素敵な場所。でもリゾートホテルなので、設備は充実していて不便さは感じませんでした。亜熱帯トレッキングやマングローブの森のカヌーなどアクティビティも那覇では味わえないものばかり。ツインの部屋からは美しい木々と夜には満点の星空がありました。食事は肉も魚もある美味しいお料理でした。沖縄にも海以外の楽しみがあることを教えてくれた宿でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 7)
  • 通報
  • 駐車場付きです

  • 無料駐車場が付いているアダ・ガーデンホテル沖縄はいかがです。ヤンバルの中にあります、マングローブの間をカヌーで進んだり、亜熱帯の森をガイドさんとともにトレッキングしたりと楽しみがたくさんあります。沖縄にも海以外の楽しみがあることを教えてくれたホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/14)
  • 通報
  • ヤンバルの真っただ中にあります

  • 周りはヤンバルの山の中。ご希望の条件にピッタリですよ。
    1日かけて探検するなら近くのイブ岳にオキナワウラジロガシの巨木があります。子供さんと一緒にドングリを拾ってください。イブ岳のオキナワウラジロガシを探しに行く探検地図は、こちらをご覧ください。
    http://hyhoo.yamagomori.com/ibu/ibu.html 

    また、ホテルの近くに「くいなパークゴルフ」があります。沖縄では一番大きいパークゴルフ場で36ホールもあります。クラブハウスには食堂もありますので、こちらも全コースを1日かけて回ってください。すごく広いので、子供さんも喜ぶこと間違いなしです。
    また、ホテルですが、1室に4つベッドがある部屋がありました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/15)
  • 通報
  • 本島にいながらにして離島気分とは、まさにこのことです

  • 那覇市から北上した本島の北部にある大自然に囲まれた地域に佇む宿です。天然記念物のヤンバルクイナの生息地で、見たこともない魚や生き物に出会える素敵な場所。まさに秘境です。とはいえ、リゾートホテルなので、設備は大充実。亜熱帯トレッキングやマングローブの森のカヌーなどアクティビティも那覇では味わえないものばかり。ツインの部屋からは美しい木々と夜には満点の星空がありました。お料理は、ここでしか味わえないやんばるの素材を生かした美味しいものが並ぶ洋食コース。何もかもが大満足でした。ここなら、本島にいることも忘れてしまいますよ。

楽天トラベルのクチコミ

アダ・ガーデンホテル沖縄

  • 総合
  • 4.52

北部アクティビティ参加の際に連泊で利用しました。洗濯機・乾燥機(洗剤付)が無料で利用できるのはうれしいです。あと、有料にはなりますが、電動自転車もしっかり整備されていて、安田村散策に最適で… 2024-04-21 11:15:33投稿

料金を表示する

関連するキーワード