天然いやだに温泉大師の湯ふれあいパークみののクチコミ&詳細

4人が
おすすめ!
  • 3.88
  • 4人がおすすめ!

香川県三豊市三野町大見乙74 地図をみる

JR みの駅よりお車にて5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/ 5)
  • 通報
  • 八十八箇所めぐりに便利な宿

  • 四国のお遍路71番札所の弥谷寺近くにあるホテルで、八十八箇所めぐりにはお勧めの宿です。お風呂は天然の温泉で、内風呂に岩作りの露天風呂、サウナとお風呂の種類が豊富です。和室のお部屋からは弥谷山の豊かな緑を一望でき、くつろいで滞在いただけると思います。入浴後にはTV付きの椅子でゆっくり休めていいですよ。
    お食事には炊きたての釜飯がいただけるのでぜひ召し上がってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/14)
  • 通報
  • 四国八十八か所巡りで、ゆっくりできる宿

  • 香川県三豊市のふれあいパークみのは、四国八十八か所巡り遍路旅の方には便利な四国霊場第71番札所の弥谷寺の参道入り口にあって、水風呂や天然温泉露天風呂もあり、TV付のサウナは朝からでも使えます。肌に優しい効用の天然いやだに温泉大師の湯の成分豊かな温泉に入ると、心も体もリフレッシュできます。父母ヶ浜から車で17分です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/5/27)
  • 通報
  • 道の駅併設の宿泊施設

  • 紫雲出山から車で約30分、JR詫間駅から車で10分の位置にあるこちらの道の駅と一体になったレジャー施設に宿泊されては如何でしょうか。広めの和室でゆっくりくつろげ併設の温泉で旅の疲れも取れます。特に女性の露天風呂では緑豊かな自然を眺めながらゆったりできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/10)
  • 通報
  • 子連れで気軽に利用できる雰囲気が良いですね

  • ここはカジュアルな宿なので子連れでも気軽に利用できる宿です。プールも広々して気持ちよく泳げますよ。日にちによってはちびっこプールイベントを開催しているので、それに合わせていくとより楽しめるかと思います。大浴場の温泉も広々していました。お食事は美味しい和膳をいただきましたが、子供用にはお子様プレートがあったのでとりわけで悩むことなく済み、ありがたかったですね。

楽天トラベルのクチコミ

天然いやだに温泉大師の湯ふれあいパークみの

  • 総合
  • 3.88

久しぶりに宿泊しました。お風呂がお気に入りです。 2024-04-25 11:19:42投稿

料金を表示する

関連するキーワード