ホテル ビナリオ嵯峨嵐山のクチコミ&詳細

10人が
おすすめ!
  • 4.44
  • 10人がおすすめ!

京都府京都市右京区嵯峨天龍寺広道町3-4 社会福祉法人全国手話研修センター「コミュニティ嵯峨野」内 地図をみる

JR嵯峨嵐山駅徒歩1分/JR京都駅から快速12分/野々宮神社徒歩10分/松尾大社より車で10分/JR亀岡駅まで快速7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/14)
  • 通報
  • 渡月橋に便利なホテル

  • 兄弟で京都に旅行であればこちらのホテルがお勧めです。渡月橋からのアクセスも便利で、渡月橋のキレイな景色や、桂川の生態系がわかると思います。ホテルはとてもリーズナブルに利用できて快適です。夕食を付けても和室の部屋を選ぶことで10,000円と少しで利用できます。料理は京都らしい創作料理が楽しめて良かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/27)
  • 通報
  • コスパのいい素敵な宿です。

  • 嵐山は超がつく高級ホテルとお値打ちに宿泊できるホテルと両極端です。こちらはお値打ちかつ京都の雰囲気を味わえる素敵な宿です。JR嵯峨嵐山駅&トロッコ嵯峨駅まで徒歩1分のロケーションにあり、嵯峨野や嵐山観光の拠点として抜群の立地です。館内には和風テイストの大浴場があるので、周辺散策で疲れた体を癒すのにも最適です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 7)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめはビナリオ嵯峨嵐山さんです。京都駅からも近い。嵯峨嵐山駅のすぐそばにあるホテル。拠点として選びやすいと思います。素泊まりも良いですが、春得プランを選んで美味しい料理を食べてもそんなに高くはつかない。綺麗なホテルなので女性にも嬉しいホテルだと思いますよ☆
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/14)
  • 通報
  • 嵯峨嵐山はいかが

  • 紅葉のシーズン、ただでさえ人が多い京都はものすごく混みます。そのベストシーズンにおしゃれで2食付き二万円のホテルはなかなか厳しいでしょうね。そこで嵯峨嵐山にあるホテルビナリオ嵯峨嵐山さんをご紹介します。お部屋がリニューアルされているので、カップルでのご宿泊にも問題ないと思います。嵯峨嵐山駅から徒歩一分、モロッコ列車乗り場もすぐそばにあり、観光の拠点としてもお勧めです。京都らしいお食事が提供されますよ。参考までに。

    回答された質問:お泊まり京都紅葉デート

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/28)
  • 通報
  • 嵐山の観光拠点として

  • 嵯峨嵐山駅から徒歩1分です。もともと研修施設だったものを大幅にリニューアルしてオープンしました。立地抜群ですが料金はとてもリーズナブルです。京都の創作料理の夕食もとても美味しいです。渡月橋までは徒歩10分ですが、その間、たくさんの観光スポットを散策できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/12)
  • 通報
  • 嵯峨駅舎前のベストポジション

  • トロッコ嵯峨駅及びJR嵯峨嵐山駅の目の前に佇み観光には絶好のロケーション。ツインの部屋でしたが、和モダンなインテリアで品もあり、落ち着いた内装でしたので、快適に過ごすことができました。このホテルには大浴場があり、竹のある庭を眺めながらのんびりと旅の疲れを癒すことができます。ここには、ユニバーサルルームがあるので、車いすの方にも泊まりやすく、人に優しい宿であることが一番の魅力ではないかと思いました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/11)
  • 通報
  • 嵯峨・嵐山を満喫♪

  • JR嵯峨嵐山駅&トロッコ嵯峨駅まで徒歩1分のロケーションにあるホテルです。渡月橋や野宮神社へも徒歩10分ほどなので、嵐山観光の拠点としても抜群の立地です。館内には和風テイストの大浴場があるので、周辺散策で疲れた体を癒すのにも最適です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/ 3)
  • 通報
  • 観光に便利な嵐山駅前のホテル

  • JRの嵯峨嵐山駅のすぐ近くにあるホテルです。阪急や京福電車も近いので観光にすごく便利です。京都らしいコース料理がでて湯豆腐やお漬物がすごく美味しいです。温泉宿ではないのですが大浴場があったのでゆっくりできました。和室洋室どちらも広くてのんびりできるのがよかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/ 4)
  • 通報
  • 渡月橋が近く、駅に近いホテルで利用しやすいと思います。

  • 食事もおいしいし、嵐山観光に便利な宿です。嵯峨嵐山駅より至近なので京都市内観光が終わってから電車を降りてからあまり歩かずに到着できます。渡月橋や桂川も近く、山もありほっとする風景が広がり、おすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/8/26)
  • 通報
  • 嵐山観光の拠点にぴったり

  • 天龍寺から徒歩10分ほどの場所にあるお宿です。嵯峨嵐山駅からも徒歩1分とかなり近いので、移動するのも楽だと思います。お部屋はシンプルですが清潔感がありますし、大浴場もあるので手足を伸ばしてリラックスできます。嵐山を観光するのに丁度良い場所にあるので、おすすめです。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山

  • 総合
  • 4.44

4/7に宿泊しました。春の嵐山に宿泊なんて無謀な計画を立ててしまいましたが、こちらのホテルは立地が最高です。早朝の竹林や嵐山の散策もインバウンド客とあまり被らずにできました。嵐山中心の観光にはお勧… 2024-04-09 20:40:48投稿

料金を表示する

関連するキーワード