アルモントホテル京都のクチコミ&詳細

30人が
おすすめ!
  • 4.69
  • 30人がおすすめ!

京都府京都市南区東九条西岩本町26-1 地図をみる

①JR京都駅から・・・・・八条東口より徒歩約5分、八条口より徒歩約8分、新幹線中央口より徒歩10分 

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/ 6)
  • 通報
  • 京都駅周辺がいいかと思います

  • レンタルサイクルを借りるなら京都駅周辺がベストかと思います。こちらのホテルは京都駅八条口を出て徒歩で行ける距離です。人工温泉の大浴場があります。朝食はビュッフェスタイルで、京都らしくおばんざいが小分けされて提供されていました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/ 6)
  • 通報
  • 京都駅から近く、お風呂もよかったです

  • 京都駅から近く、人口温泉ですが大浴場がよかったこちらのホテルをおすすめします。住宅が多い地域のようで、静かな場所だったと思います。朝食はビュッフェスタイルで、京都らしくおばんざい風に小分けされたメニューもいろいろありました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/ 4)
  • 通報
  • 人工温泉でしたが、よかったです。

  • 京都駅近くで、駅前ではなく駅裏のホテルを探していてこちらのホテルに宿泊しました。チェックインが14時と早く、チェックアウトも11時なのでホテルでゆっくりできます。人工温泉ですが、大浴場もあるのでゆっくりできました。メルマガを配信してくれるの、ホテルの情報がいろいろわかります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/4/ 1)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/2/28)
  • 通報
  • 京都駅八条東口近くの大浴場も完備したホテル

  • 一人旅の京都観光におすすめのホテルでしたら、「アルモントホテル京都」がいいと思います。JR京都駅八条東口から徒歩わずか5分の場所に位置していて便利なホテルでした。京都観光に便利な市内バスターミナルは京都駅北側にあります。ホテルなのに人工温泉の大浴場が完備されていてとてもきれいで、気持ちよく入浴できました。朝食は人気のバイキングで、種類がとても多く、どれもすごく美味しかったです。またスタッフも感じが良かったのでおすすめできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/9/22)
  • 通報
  • 高齢の母と利用したところ喜んでくれました。

  • 高齢の母を連れて京都に行った時に利用しました。
    駅から5分程度で近い事、ホテルはもちろん綺麗でしたし、お値段も手頃でした。
    大浴場があって足腰が疲れていた母にはお風呂につかる事ができて
    満足できた様です。
    日用品が欲しい時にはちょっと歩くとイオンがあるので
    何かと便利でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/7/30)
  • 通報
  • 京都駅から近く、外装、内装ともにとてもきれいです

  • JR京都駅八条東口から徒歩わずか5分の場所にあります。2012年に開業されたホテルなので、部屋の施設はとても綺麗でした。人工温泉の大浴場のあり、とても気持ちがよかったです。朝食バイキングがおばんざい中心で、京都の味が楽しめました。またスタッフの皆さんは丁寧で親切でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/9/16)
  • 通報
  • 京都駅近くの快適なお薦めのホテル

  • 京都駅から徒歩5分ほどです。京風の落ち着いた綺麗な部屋と大浴場も完備されているのは嬉しい限りです。朝食は他のビジネスホテルと比べても、メニュー豊富でかなり力を入れており、飽きがこないお薦めのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/9/15)
  • 通報
  • ゆったり過ごせるお薦めのホテル

  • 伏見はホテルが少ない為、京都駅周辺で宿泊することをお薦めします。私も京都郊外に仕事で行きますが、たいていこちらにお世話になります。部屋は広くきれいな京風の作りであり、大浴場もあるので快適です。朝食つけても一万円程で、メニュー豊富な和食中心の料理が楽しめ、飽きがきません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/ 9)
  • 通報
  • 大浴場で癒されて

  • 京都駅八条口から徒歩数分という観光に最適な立地にある宿です。ここには清潔感のある明るい大浴場があり旅の疲れを癒すのにも最適です。旅の楽しみの一つに食もあります。朝食は京都らしく おばんざいがズラリと並び朝からほっこりできるビッフェでした。京都のお漬物も多種揃い、充実した内容でした。

楽天トラベルのクチコミ

アルモントホテル京都

  • 総合
  • 4.69

立地がもう少し良いと良いと思う。 2024-04-12 07:43:48投稿

料金を表示する

関連するキーワード