アルモントホテル京都のクチコミ&詳細

30人が
おすすめ!
  • 4.66
  • 30人がおすすめ!

京都府京都市南区東九条西岩本町26-1 地図をみる

①JR京都駅から・・・・・八条東口より徒歩約5分、八条口より徒歩約8分、新幹線中央口より徒歩10分 

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/2)
  • 通報
  • 京都駅から歩いて行ける距離です

  • 京都駅八条西口を出て歩いて行ける距離です。いわゆる駅裏になるので、京都タワーなどがある駅前に比べると静かです。大浴場(人工温泉)があります。ロビーが広めなので、宿泊客同士の待ち合わせ等でも居心地はいいです。朝食ビュッフェは他ホテルのビュッフェと比べると和食メニューが多めでした。

    回答された質問:京都駅直結の便利なホテル

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/26)
  • 通報
  • 朝食は美味しかったです

  • 京都駅八条西口を出て徒歩で行ける距離です。京都駅前に比べ住宅が多いエリアですので、それ程うるさくない環境です。大浴場(人工温泉)があります。朝食ビュッフェは京都を意識しているのか、他ホテルのビュッフェに比べ和食が多かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/25)
  • 通報
  • 京都駅から徒歩で行けます

  • 京都駅八条西口から出て徒歩で行ける距離に立地します。周辺は住宅が多いので、静かな環境です。大浴場(人工温泉)があります。朝食バイキングは京都だけに一般的なバイキングに比べ和食が多いです。1Fロビーが広いので、宿泊客同士の待ち合わせにも便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/15)
  • 通報
  • 京都駅から歩いて行けます

  • 京都駅八条口を出て徒歩数分です。周辺は住宅が多いので、静かな環境です。地下に大浴場(人工温泉)があります。朝食ビュッフェは洋食メインですが、京都らしくおばんざいも提供されています。部屋は綺麗なのですが、机は広く使いたい私にはやや狭く感じました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/15)
  • 通報
  • 京都駅近くのホテルです

  • 京都駅八条口を出て徒歩数分です。周辺は住宅が多いので、静かな環境でした。人工温泉ですが大浴場があります。朝食ビュッフェは京都らしくおばんざいを中心とした和食が多かったです。シングルルームの机が奥行が短くてやや狭かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/2)
  • 通報
  • 交通の便がいいホテルです

  • 京都テルサまでは歩いて行ける距離のホテルです。京都駅八条口からも歩いていけます。人工温泉ですが大浴場があります。朝食はビュッフェスタイルで、京都らしくおばんざいが提供されていました。京都駅から近い距離ですが、周りは住宅が多かったので静かな環境でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/1)
  • 通報
  • 京都駅に近いホテルです

  • 東京方面から新幹線で来るなら、京都を拠点として観光するのがよろしいかと思います。こちらのホテルは京都駅八条口を出て徒歩数分で行ける距離です。人工温泉の大浴場があります。朝食は京都らしくおばんざいが提供されていました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/16)
  • 通報
  • 京都駅から徒歩圏内です

  • 京都駅八条口から出て徒歩数分で到着するホテルです。大浴場(人工温泉)があるのと京都駅から近いということで宿泊しました。周辺は住宅が多い静かな環境です。朝食は京都らしくおばんざいが小分けされて提供されていました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/16)
  • 通報
  • 京都駅を拠点に観光を考えました

  • 私は京都駅からJRを利用して嵐山に行きました。バス・私鉄・地下鉄を含め京都駅を起点にしている交通手段が多いので、京都駅周辺のホテルがいいかと思います。こちらのホテルは京都駅八条口から徒歩数分の距離にあるホテルです。大浴場は人工温泉です。朝食は京都らしくおばんざいが提供されてます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/12)
  • 通報
  • 朝食がおいしかったです

  • 京都駅八条口を出て徒歩で行きました。駅近ですが、住宅街で閑静な地域だったと記憶しております。大浴場(人工温泉)があるのと朝食が美味しそうだったのでこちらにしました。朝食は京都らしくおばんざいが小分けされて提供されていました。

楽天トラベルのクチコミ

アルモントホテル京都

  • 総合
  • 4.66

東寺の弘法市に行く為に一泊しました。以前泊まった事があり、朝食がとても美味しく感激したので期待していましたが、今回は何食べても普通でした。ちょっとがっかりしました。サービスについては完璧で… 2024-05-22 17:15:35投稿

料金を表示する

関連するキーワード