豊田プレステージホテルのクチコミ&詳細
11人が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/6)
- 名鉄『豊田市駅』徒歩4分、コンビニまで徒歩1分のこちらでは、豊田スタジアム・スカイホールに最も近いホテルでおすすめ。フロント24時間対応、全館Wi-Fi無料
、駐車場完備(平面駐車場約20台、立体駐車場30台)、コインランドリー完備、館内に割烹料理、イタリア料理、創作居酒屋のテナント3店ありです回答された質問:【Jリーグ】イニエスタを観に行きたい。豊田スタジアム近くのホテル
- ユーザさんの回答(投稿日:2020/8/26)
-
豊田スタジアムへは徒歩14分と一番近いホテル!
- 主目的の豊田スタジアムに便利なこちらのホテルがおすすめです。豊田スタジアムへは徒歩14分と一番近いホテルです。以前利用したことがありますが、スタジアムへのアクセスの良さが選んだ理由でした。朝食は手造りで種類豊富な和洋バイキングスタイルのお食事でした。清潔きれいなお部屋で快適に過ごすことができました。コンビニも徒歩1分のところにあったので、お買い物にも便利でおすすめのホテルです。
- ユーザさんの回答(投稿日:2020/2/17)
-
豊田スタジアムにかなり近いホテル
- 最寄り駅である名鉄豊田市駅から豊田スタジアムの方向へ歩いて5分ほどの場所にあります。スタジアムへも豊田大橋を渡って歩いて行けますよ。シンプルながら、比較的リーズナブルな料金ですので、お仕事や観光でのご利用にも便利。もちろん、スタジアム観戦には最適なホテルです。
回答された質問:豊田スタジアム周辺でおすすめのホテルは?
- ユーザさんの回答(投稿日:2018/10/15)
-
スタジアムから近くて移動が便利です
- ここは豊田市駅から徒歩4分ほど、スタジアムから近くて移動が便利です。朝食はバイキングスタイルで野菜もたっぷりとることができました。フロントは24時間対応なので安心感もあります。コインランドリーがあるので連泊時も便利です。
回答された質問:【Jリーグ】イニエスタを観に行きたい。豊田スタジアム近くのホテル
- ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/20)
-
スタジアムに最も近い人気ホテル
- おすすめは、豊田プレステージホテルさん。ここなら名鉄豊田市駅からも5分圏内でスタジアムにも一番近いホテルなので試合がある際は結構混み合います。特にイニエスタ特需のある時期はそれなりに大変だと思います。お部屋はシンプルですが清潔感があり、和洋が選べる朝食バイキングのレベルも高いので迷ったら候補の一つにどうぞ。
回答された質問:【Jリーグ】イニエスタを観に行きたい。豊田スタジアム近くのホテル
- ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/15)
-
サッカー観戦にはお勧めです
- 豊田市駅から徒歩で3分程度の便利な立地にある、豊田スタジアムへのアクセスにもお勧めなホテルになっております。シングルルームが6000円台からとリーズナブルな価格で宿泊することができます。館内のレストランで手作りのお食事を美味しく頂くことができます。
回答された質問:【Jリーグ】イニエスタを観に行きたい。豊田スタジアム近くのホテル
- ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/17)
-
いいホテルです
- 名鉄・豊田駅から徒歩4分のアクセスのよさです。駅近なので大勢での宿泊にスムーズな進行をもたらします。朝食はブッフェで皆さんで召し上がれてうれしいです。シングルルームのお部屋は広くて快適です。清潔で明るいデザインが最高です。
- ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/6)
-
駅に近い。
- 豊田駅周辺は、案外宿泊施設が少ないです。こちらのお薦めのホテルは、駅から約300メートルとアクセスのよい立地です。4タイプのシングルルームがありご予算に応じて選ぶことができます。是非、泊まってみてください。
回答された質問:豊田へ出張、豊田市周辺の朝食込み10000円未満の宿が知りたい
- ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/23)
-
名鉄豊田市駅はら徒歩圏です
- このホテルは、名鉄の豊田市駅の駅前にあって、周辺にはコンビニエンスストアや商店街や飲食店、スーパーマーケット、デパートなどがたくさんあって、とても便利な場所です。近隣のホテルと比較しても、お手頃な値段だと思います。
- ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/19)
-
リーズナブルに泊まれます
- 豊田市駅から徒歩4分ほどの駅近のホテルです。シングルルームは、シンプルながらも、すっきりときれいでした。ホテルというより家の部屋のような雰囲気なのでくつろげました。朝食はバイキングで和洋そろっていました。新聞が読めるコーナーもありますし、フロントも24時間対応なので、何かと便利な宿ですよ。
楽天トラベルのクチコミ
豊田プレステージホテル
- 総合
- 3.83
フロントの親切な対応で快適な宿泊フロントの方が親切な対応で快適に宿泊できました。また次回宜しくお願いしますクチコミの詳細はこちらから https://review.travel.rakuten… 2026-05-30 07:15:52投稿
関連するキーワード

過ごしやすいかと思います