都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅)のクチコミ&詳細

44人が
おすすめ!
  • 4.40
  • 44人がおすすめ!

京都府京都市下京区東塩小路釜殿町1-9 地図をみる

◆京都駅・直結◆京都駅・新幹線中央改札口、近鉄改札口より徒歩にて1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/10)
  • 通報
  • 京都駅直結で安心なホテル

  • JR・新幹線・近鉄京都駅八条口より徒歩30秒で、地下鉄京都駅より徒歩3分で、雨の日も濡れずに、ホテルに行けます。清潔感もあり、アメニティも充実していまして、落ち着けるホテルになっています。観光する際にも、とても効率的に回れました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/16)
  • 通報
  • 駅すぐのホテルでイオンまでも行きやすいです

  • イオンがある側の出口に位置する京都駅すぐなこちらのホテルでは、チェーンホテルですが清潔感もあって非日常感も感じられますのでお勧めします。客室はカードカータイプでセキュリティも安心ですし、ベッドも居心地が良いものになっていておすすめかと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/8/12)
  • 通報
  • 駅近くで、客室もゆったりできるホテル

  • 京都駅の改札口より徒歩1分の駅の目と鼻の先にあるホテルで観光にもぴったりです。公共交通機関の移動が便利かと思いますのでおすすめです。素泊まりでも六千円台でご予算以内になっていておすすめですし、客室も広々としていて過ごしやすいですので良いかと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/2/24)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/9/21)
  • 通報
  • 京都駅直結のホテル。

  • 京都駅直結で移動にとても便利です。午前中の早い時間に着いてもすべての荷物を預けて直ぐに観光にも仕事にも手軽に動き回れます。新幹線のホームが近くでも音がしないので、良い。部屋が綺麗で、枕の使用感が丁度良く、暗さも確保できるので、十分な睡眠が確保できる。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/11/21)
  • 通報
  • 京都駅の中にあるホテル

  • 新幹線中央口からすぐの所にあります。近代的な京都駅を1歩入ると、和の感じが広がるホテルです。高級感とリーズナブルさを兼ねた規模の大きなホテルです。サービスも食事も良いです。京都、奈良観光では、京都駅を拠点にすると便利ですよ、朝荷物を預け観光に行き、1泊してまた朝荷物を預け、身軽になり出かけます。戻ると笑顔で迎えて下さり、午後3時から6時まで、飲み物付きの広い休憩スペースがあります、勿論無料です。落ち着いて旅行の整理ができますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/11/21)
  • 通報
  • 京都駅の中にあるホテル

  • 京都観光3泊でしたら。起点は京都駅が良いと思います。連泊になりますが、交通の便がよく、町が碁盤の目のようになっている京都では、京都駅に1度戻り、そこから出発した方が、効率よく回れます。新幹線中央口からすぐの所にあり、近代的な京都駅と、中に1歩入ると和の感じが広がります。サービス、食事共に良く規模の大きなホテルです。朝ホテルに荷物を預け身軽になり、京都観光に出かけましょう。戻ると笑顔で迎えて下さいます。勿論無料ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/11/21)
  • 通報
  • 京都駅の中にあるホテル

  • GoToトラベルで京都観光に行きました。高級旅館とのことですが、近代的な京都駅の新幹線中央口からすぐの所にあり、京都らしい和の感じが中に足を踏み入れると広がってきます。規模の大きいホテルで、サービス、食事共に良く京都らしさが伝わります。朝ホテルに荷物を預け、京都観光に行き、泊まった次の日も、朝荷物を預け観光に行きます。午後3時から6時にホテルに戻ると、飲み物付きの広い休憩場所があります。もちろん無料です。とても良かったので、お薦めします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/11/21)
  • 通報
  • 京都駅の中にあるホテル

  • 京都市内観光で、レンタサイクルを利用するのであれば、京都駅が起点となると思います。新幹線中央口よりすぐの所にあり、高級感とリーズナブル感を兼ねたホテルです。規模が大きな割にお得感があります。サービス、食事共に良く、近代的な京都駅で京都らしさを、醸し出しています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/2/21)
  • 通報
  • 京都駅直結で電車利用に便利なホテル

  • でしたら、京都駅にお泊りになるのが便利でしょう。勝林寺の最寄はすぐ隣の駅ですから、このホテルを拠点にして京都観光をされるのがよろしいと思います。駅直結ですので雨の日でも濡れずに移動できますし、お買い物やお食事なども駅ビル内で済ませることが出来ますよ。

楽天トラベルのクチコミ

都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅)

  • 総合
  • 4.40

GW中でしたが運よく空いていたので予約しました。フロントの方の対応も良くとても心地よい気持ちで宿泊させてもらいました。1つだけ残念だったのは、部屋の洗面の端っこに髪の毛が乾いて張り付いてた… 2024-04-30 17:41:57投稿

料金を表示する

関連するキーワード