都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅)のクチコミ&詳細

44人が
おすすめ!
  • 4.40
  • 44人がおすすめ!

京都府京都市下京区東塩小路釜殿町1-9 地図をみる

◆京都駅・直結◆京都駅・新幹線中央改札口、近鉄改札口より徒歩にて1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/29)
  • 通報
  • 新しい

  • 近畿日本鉄道のホテルは京都駅からも見えて、ホテルの施設も、シックです!交通の要所で、京都から大阪から奈良から三重まで非常に幅が広いです!京都駅の外にでなくていいですね!電車の音が久々に心地よい場所のほてるです!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/28)
  • 通報
  • 気軽に足を運べる便利な駅直結のホテル近鉄京都駅

  • 京都駅の八条口直結で、急な天候の変化があっても、気軽に足を運べるアクセス抜群の立地にあります。ホテルロビーは広々として解放感もあり、スタイリッシュな雰囲気で旅の気分も盛り上がります。大人3名のトリプルルームは部屋も広く、モダンで明るい内装で、居心地の良い空間です。設備も整ったこの宿なら、京都旅が更に楽しいものになるのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/13)
  • 通報
  • 駅直結です

  • 直結ホテルは二つあると思いますが、こちらのホテルのほうが一般的に安い。新幹線とパックになっている場合もあるので、旅行店でよく確認を。先日子供と一緒に使ったが、新しいし、きれいでした。阪急デパートもすぐなので、食事やお土産購入に便利
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/13)
  • 通報
  • 京都駅にある

  • なんといっても京都駅になるので、新幹線利用の場合、雨でもぬれずにホテルまで。駅だから観光の足にも不自由せず、どこにでも行ける。それと朝食もホテルの高いありきたりの食事ではなく、近くにコンビニや食材を打っているところもあり、いろいろ便利
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/13)
  • 通報
  • こちらか、ホテルグランヴィア京都

  • ホテル選択画面から、ホテルグランヴィア京都を選べなかったので、ホテル近鉄京都駅も書かせていただきました。よりおすすすめなのは、ホテルグランヴィア京都です。中央口に直結しています。新幹線に乗られる予定なら、ホテル近鉄京都駅をおすすめします。京都駅直結、新幹線・近鉄線・JR在来線・地下鉄・主要バスターミナルも楽にアクセス、ビジネス・観光の拠点として抜群のロケーションですよ。南側から新幹線が走るのが見えますので、お子様がいらっしゃるなら、こちらのお部屋を指定されると喜ばれると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 4)
  • 通報
  • 駅直結です

  • 京都駅の真上にあるホテルなので、地下鉄だけでなく、JR、バスともに大変便利な位置になります。雨など天候が悪い時でも全く問題無しですよ。近鉄京都八条口からすぐとなります。バイキングのある朝食ラウンジは朝6:30から空いているので早朝からも動きやすくなっています。部屋はWiFi環境も整っているので仕事にも影響ありません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 7)
  • 通報
  • 京都駅すぐ側です

  • 京都駅の側にあるホテルで、サービスの質も良いので家族でも気兼ねなく宿泊できると思います。トレインビューのプランがあるので予約もしやすいです。スタイリッシュな広めのお部屋でアメニティもそれなりに充実していました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/30)
  • 通報
  • 京都駅直結で行動しやすいホテルです

  • 重い荷物を持っていても、お土産などが多くなっても駅に直結なので大変使い勝手がよく周辺観光がしやすいです。また、悪天候の時にも本当に助かります。ホテルの雰囲気も良くお部屋によっては京都駅発着の列車が見えるので、鉄道を十分に満喫できると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/ 2)
  • 通報
  • 京都駅直結です

  • 京都駅直結で、LAN環境整うという条件にぴったりのホテルです。ロビーはスタイリッシュな雰囲気で、お部屋もモダンで落ち着いた雰囲気だったので、快適に過ごせました。全客室には「非接触型」カードキーを採用で安心できました。朝食はバイキングで種類もあり、焼きたてのクロワッサンもとても美味しかったですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/ 5)
  • 通報
  • ここがベスト

  • 京都駅中の新しいホテル。八条中央口南北自由通路近くとても便利です。部屋は防音が出来ているので窓から新幹線か在来線電車が見えます。買い物飲食は地下から伊勢丹京都まですぐです。また荷物を預けるのは宿泊前後にフロントで専用コインロッカー用コインが無料で借りれます。ただ朝食は混むのと期待に反しますので外がお勧め。

楽天トラベルのクチコミ

都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅)

  • 総合
  • 4.40

GW中でしたが運よく空いていたので予約しました。フロントの方の対応も良くとても心地よい気持ちで宿泊させてもらいました。1つだけ残念だったのは、部屋の洗面の端っこに髪の毛が乾いて張り付いてた… 2024-04-30 17:41:57投稿

料金を表示する

関連するキーワード