ホテルアルファーワン姫路南口のクチコミ&詳細

7人が
おすすめ!
  • 4.44
  • 7人がおすすめ!

兵庫県姫路市南駅前町91-5 地図をみる

JR姫路駅「南口」より徒歩約3分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/15)
  • 通報
  • 姫路で子連れにいい間取りのあるホテル

  • こちらのホテルはモノトーン調のインテリアがとてもすがすがしくて気持ちよく利用できるホテルです。シンプルなお部屋もすっきりとしていて、とても広いです。そのためお子様連れに安心できるのではないかと思います。大浴場もあり、広くて清潔だったのでとても気持ち良かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 7)
  • 通報
  • 姫路セントラルパーク チケット付きプランがあってお得

  • 「姫路セントラルパーク近くの子供歓迎の宿」をお探しなのであれば、この姫路駅の近くの「ホテル・アルファ−ワン姫路南口」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。お得感のある姫路セントラルパーク チケット付きプランもありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/14)
  • 通報
  • JR姫路駅に近くて便利

  • この「ホテル・アルファ-ワン姫路南口」であれば、少し割安な姫路セントラルパーク チケット付きプランも用意されていますので、ご家族で利用されるのでしたらよろしいのではないかと思います。また、JR姫路駅に近いですので、なにかと便利なロケーションです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/19)
  • 通報
  • お城と博物館がくっついています

  • こんにちは。リニューアルされた白鷺城(姫路城)はいかがでしょうか。このお宿はJR姫路駅と姫路城の間に有ります。どちらもアクセスは良好です。お城に隣接して兵庫県立歴史博物館、姫路市立美術館があります。少し足を伸ばせば赤穂城跡、岡山の備前長船刀剣博物館もあります。

    回答された質問:甲冑を見に行きたい

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/14)
  • 通報
  • 姫路駅前の新しいホテルです

  • 姫路出張で一番お気に入りのホテルです。全国チェーン店ですが新しく快適でシングルとツインがあります。お城まではゆっくり歩いて15分ほどでした。お城に近いホテルもありますが駅前から商店街を散策しながらいくのも楽しいと思います。姫路といえばB級グルメ 夜は姫路おでん、朝はアーモンドトースト、昼は姫路駅ホームの駅そば(有名店です!) ひとつでも味わってみてください。是非良い旅を・・・。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/19)
  • 通報
  • 大浴場のある駅近ホテル

  • 姫路駅を南に出て3分ほど歩くくとある駅近のホテルです。安いですが、外観も館内もきれいです。しかも2階に大浴場があるため、足をのばして入浴ができ旅の疲れも癒せますよ。お部屋もきれいで落ち着いた内装です。広めなので快適に過ごせます。朝食のバイキングも美味しかったですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/25)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

ホテルアルファーワン姫路南口

  • 総合
  • 4.44

ゆっくりすることが出来ました。大浴場もありほっくりできました。ありがとうございます。 2024-04-19 10:04:39投稿

料金を表示する

関連するキーワード