リブマックスリゾート伊豆下田のクチコミ&詳細

5人が
おすすめ!
  • 3.49
  • 5人がおすすめ!

静岡県下田市田牛711-3 地図をみる

碁石が浜バス亭より徒歩4分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/4/10)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/25)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/23)
  • 通報
  • オーシャンビューでサウナをエンジョイ

  • 静岡県下田市にあるこちらは、北欧サウナが人気です。全客室に露天風呂が設置されておりサウナもあります。素敵な景色を見ながら思う存分楽しんでください。夕食は、近海で獲れた海の幸をふんだんに使ったビュッフェが楽しめます。新鮮なお刺身を始め、出来立てを色々と堪能出来ます。夜は、友達とゆったりと大きなベットに寝転びながらいっぱいお話で楽しんでみたら良いですね。翌朝は、洋食と和食のビュッフェで元気をもらい海に出て思い切りリフレッシュしてみましょう。気持ち良いですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/5/30)
  • 通報
  • ホテル内、ホテル周辺で完結

  • 子連れで両親に旅行をプレゼントしました。
    ホテル内には屋外プールがあり、夏にはぴったりです。
    子供とジジババで楽しそうにしていました。
    昔ながらのかき氷も作れるので、ジジが得意そうに作ったのを子供は喜んで食べていました。
    露天風呂付客室のため、海を眺めながら好きな時に入れます。
    おすすめです。

    回答された質問:両親を連れて伊豆旅行

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/25)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

リブマックスリゾート伊豆下田

  • 総合
  • 3.49

良かった点 食事が朝夕共に最高でした。味も良く、本当に美味しかったです。ミニすき焼き、ステーキ、お刺身、全て美味しく頂きました。お部屋に壺みたいなお風呂があって楽しかったです。ベッドもフカフカで良く眠… 2024-05-03 16:51:54投稿

料金を表示する

関連するキーワード