三交イン名古屋錦〜四季乃湯〜のクチコミ&詳細

4人が
おすすめ!
  • 4.23
  • 4人がおすすめ!

愛知県名古屋市中区錦三丁目7番23号 地図をみる

地下鉄「栄」駅 1番出口、または、「久屋大通」駅 4番出口より、徒歩にて3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/ 3)
  • 通報
  • 11時までゆっくりと過ごせますよ

  • 栄駅から徒歩3分という駅近のビジネスホテルです。このやどの魅力は温泉大浴場があることだと思います。人工泉ではありますがとても気持ちの良い湯で朝風呂7ができるのも嬉しいですね。ここは枕を数種類の中から選ぶことができるので自宅にいるように眠ることができました。朝食は名古屋で有名なコメダ珈琲のモーニング。サービスともに良い宿でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/28)
  • 通報
  • 名駅よりも栄

  • 泊まるだけなら名駅(めいえき。名古屋駅のこと)の近くでもいいだろうけど、もしもうちょい飲み食いするとか、翌朝のモーニングやランチのあんかけスパの選択肢の豊富さを考えるなら、栄の方が可能性が広がるのでは? ここなら立地も悪くないし、出来たての宿なので部屋もきれい。

    回答された質問:名古屋付近のホテル

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/6/ 6)
  • 通報
  • 一日の疲れを癒す大浴場付きです。

  • 栄周辺でお探しなら、「三交イン名古屋錦」がいいと思います。地下鉄栄駅より徒歩3分ほどでアクセスも良好です。こちらには温泉ではありませんが一日の疲れを癒す大浴場が付いています。客室はとてもきれいで清潔感があります。シングルルームでありながら、ベッドはワイドなダブルサイズを使用しています。朝食はホテル1Fでモーニング又は和定食を用意しています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 9)
  • 通報
  • リーズナブルですよ

  • 栄駅から徒歩3分程度の駅近宿でリーズナブルで、出張時にも便利です。最上階の展望大浴場は人工泉ですが、とても体が温まりますよ。見晴らしも良いですね。シングルの部屋は広さはありませんが十分眠れますよ。朝食は日替わりの定食になっています。

楽天トラベルのクチコミ

三交イン名古屋錦〜四季乃湯〜

  • 総合
  • 4.23

①パジャマは必要、部屋に置いてほしい。②大浴場の説明が少ない。③アーリーチェックインは大浴場、契約駐車場にハンディがあることを事前に説明して欲しい。 今まで名古屋の常宿として使ってきたがだんだん改… 2024-04-27 11:37:23投稿

料金を表示する

関連するキーワード