ビジネスホテル大社のクチコミ&詳細

4人が
おすすめ!
  • 3.25
  • 4人がおすすめ!

島根県出雲市大社町杵築東67-3 地図をみる

一畑電鉄 出雲大社前駅より徒歩5分/JR 出雲市駅→一畑バス→正門前で下車後徒歩2分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/14)
  • 通報
  • 浜周辺でアクセスも良いですし、観光にも良いです

  • 稲佐の浜周辺のアクセスになっていて徒歩圏内の立地にあります。出雲大社へ徒歩2分の立地で観光しやすくておすすめかと思います。食事は採れたて海の幸がいただけますし、家族的お食事も良いかと思います。お値段もコスパが良いかと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/4/17)
  • 通報
  • 出雲大社近くのリーズナブルホテル

  • 一畑電車出雲大社前駅から徒歩7分の出雲大社近くにあるこちらのビジネスホテルでしたら少しレトロ感がありますが、一人でリーズナブルに利用できます。レストランも併設されていて食事もリーズナブルです。出雲大社は勿論、日御碕観光の拠点として便利なロケーションです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/6/ 6)
  • 通報
  • 稲佐の浜まで車で4分

  • 稲佐の浜まで車で約4分、徒歩でも約20分の出雲大社近くにあるこちらのビジネスホテルでしたら少しレトロ感がありますが、一人でリーズナブルに利用できます。レストランも併設されていて食事もリーズナブルです。出雲大社は勿論、日御碕観光の拠点として便利なロケーションです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/21)
  • 通報
  • 美味しい魚介が食べれる宿

  • リーズナブルなお宿で、2食付でも1万円以下でした。出雲大社まで徒歩2分ととても便利な位置にあります。アットホームなこじんまりとした宿で、部屋はきれいな和室でした。お食事はレストランでいただき、海の幸で美味しかったですよ。浴衣やハブラシなどのアメニティは揃っていましたよ。

料金を表示する

関連するキーワード