伊豆高原温泉 ジェイガーデンのクチコミ&詳細

3人が
おすすめ!
  • 4.00
  • 3人がおすすめ!

静岡県伊東市富戸890-5 地図をみる

伊豆急行・城ケ崎海岸駅よりタクシー、又はバスで5分、徒歩15分~20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/24)
  • 通報
  • お部屋がきれいです

  • こちらはきれいなコテージで、お部屋には温泉がついてます。貸し切り風呂もあるので、みんなでわいわい温泉もOK.キッチンもあるので、部屋の中で飲み会するにもいいです。何より気に入ったのが、部屋がとてもきれいに清掃されていて、キッチンもぴかぴかなこと!管理してらっしゃるかたが几帳面なんだと思います。朝食もパンとサラダ、スクランブルエッグ、コーヒーの朝食を庭ないしは、花の咲く温室内で食べられます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 貸別荘で、自炊設備もあるので長期で泊まれます

  • 実は先般初めて利用させていただきました。きっかけはクーポンサイトに出ていたからなんですが、行ってみたらこれがきれいで、とてもいい。私たちが泊まったのは、リビングと寝室別で、お風呂と台所、トイレ、洗面のちゃんとある部屋でした。ベッドルームとリビングが別なので、長くいても狭いという感じはしないと思います。コンロは一口ですが、ちゃんと調理もできるように食器はありました。城が崎の近くなので、回転ずしなんかに飛び込みで入ってみましたが、さかなも近海もののようで、おいしいです。スーパーも近所にあり、買い物も困りません。長期滞在にはもってこいです。ちなみに朝食もパン、サラダ、卵、コーヒーのセットで、おいしくいただけました。

料金を表示する

関連するキーワード