フォレストヴィレッジ(フジプレミアムリゾート内)のクチコミ&詳細

4人が
おすすめ!
  • 5.00
  • 4人がおすすめ!

山梨県南都留郡富士河口湖町小立7139-1 地図をみる

富士急行 河口湖駅よりお車にて約15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/31)
  • 通報
  • わんちゃんと過ごせるホテル

  • お部屋も広々としていて河口湖駅よりお車にて約15分の立地で観光にも便利です。ペットアメニティとして木製ベッド、ゴミ箱、トイレシート替え、コロコロクリーナー、ウェットティッシュ、消臭剤、洗面器、バスタオル、足ふきタオル、フードボウル、鹿肉ジャーキー、お散歩バッグ、お散歩用トイレ処理袋のアメニティも完備されていてペットも宿泊できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/9/30)
  • 通報
  • ラクジュアリーな高級リソートホテル

  • 富士山を一望できる大自然を感じながらラクジュアリーなひと時を過ごせるリゾートホテルです。河口湖に隣接するコテージで優雅なひと時をワンちゃんとともに過ごすことができます。雄大な自然の中で日常を忘れて心も体も癒されると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/9/20)
  • 通報
  • 森の中で過ごすラグジュアリーリゾートホテル

  • 河口湖で、ワンちゃんファーストの高級宿といえば、フォレストヴィレッジだと思います。雄大な富士山が望める森と水辺の個性あるコテージに宿泊でき、最高でした。愛犬と泊まれる専用部屋はペットのアメニティーも充実していました。自然の中で過ごす時間に、飼い主もワンちゃんも癒やされました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/2/ 6)
  • 通報
  • 1室で中大型犬×2頭、小型犬×4頭までOK

  • 何年か前なのですが、ラブラドール・レトリバーを飼っている友人がこちらに遊びに行って、楽しめたと言っていたことがあります。犬と人が一緒に滞在するという前提で考えられたお部屋だそうです。今見てみたところ、1室最大:中大型犬×2頭、小型犬×4頭までOKとのことです。場所は河口湖なので都内から2時間かかりませんし、施設内にテニスコートなどもあるので、ご家族で楽しめるアクティビティはたくさんあると思います。よいご旅行を。

料金を表示する

関連するキーワード