ドッグリゾートWoofのクチコミ&詳細

2人が
おすすめ!
  • 3.88
  • 2人がおすすめ!

山梨県南都留郡山中湖村山中280 地図をみる

山中湖IC北出口よりお車にて10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/7/26)
  • 通報
  • 大きなドッグプールがありますよ

  • 山中湖近くにあるこちらのドッグリゾートWoofにはワンちゃんが喜ぶ設備が多数あります。広大な敷地のドッグランと天候が悪くても利用できるインドアラン、25mのドッグプールやフィットネスなど至れり尽くせりの充実ぶりです。私の愛犬もこちらにお世話になり、広々としたドッグランで楽しそうに遊んでいました。ランはいくつかありますが小型犬優先ランは小型犬のみしか入れないので安心して遊ばせられます。
    部屋広くきちんと清掃されているので快適に過ごせました。また愛犬を連れて泊まりに行きたいと思っています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/7/26)
  • 通報
  • ドッグプールやドッグランがあるドッグリゾートホテル

  • こちらのドッグリゾートワフはドッグランやドッグプールはもちろん、犬用のフィットネスやグルーミング施設があり、まさに犬のリゾートホテルです。屋内のプールは25メールあり、温水プールなので年中利用することができます。また雨の日でも利用できるインドアランもあるので天候が悪くても安心ですね。
    部屋からは富士山がみれるので景観もいいので犬だけでなく、人間も楽しめます。

楽天トラベルのクチコミ

ドッグリゾートWoof

  • 総合
  • 3.88

初めて利用しました。ホテル内はまさに『ドッグファースト』で、いろいろな配慮が嬉しく居心地良かったです。スタッフの方もみなさん優しくて、うちの子が廊下でお粗相をしてしまった時も、レストランで待てなくて鳴… 2024-04-19 22:27:35投稿

料金を表示する

関連するキーワード