真鶴半島 グルメと天然温泉の宿 SHIOSAIのクチコミ&詳細

2人が
おすすめ!
  • 4.55
  • 2人がおすすめ!

神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴1046 地図をみる

JR東海道線 真鶴駅より車で5分/東名厚木ICより50分/東名沼津ICより40分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/18)
  • 通報
  • 魚がおいしいペンション

  • 魚がおいしいペンションです。快くオーナーが笑顔でお出迎えしてくれました。
    また小さい子供を連れての家族旅行も安心できますね。
    きちんと清掃されたお部屋からは海や緑が見えてくつろげます。部屋には持込用の冷蔵庫もありとても重宝ですね。トイレも温水洗浄トイレでした。
    露天風呂は温泉で充分な広さがあり海や山が見え、湯温もちょうど良く気持ち良かったため何回も入ってしまいました。ペンションレベルとしては十分に満足ゆくお風呂です!
    食事は新鮮ぷりぷりの海の幸&ローストビーフは絶品!お米も評判通り美味しかった。食後のハーゲンダッツもうれしいサービスですね。
    また他にも専用のテニスコートや、バーベキューコーナーなどがありました。次回もまたテニスをしたいなと思いました。
    スタッフの皆様も対応が良く、滞在中は安心できました。友人も満足していました。また宿泊したいと思います。是非検討の一助になさって下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/14)
  • 通報
  • その名の通り

  • 地元の漁港からのおさかなを中心とした、手料理が素晴らしいです。近隣も少し足を延ばすと、歴史上古い町なので予想外な名所旧跡に遭遇します。東京駅から在来線で90分で味わえると考えると、コスパはかなり高いと思います。

    回答された質問:一人旅

楽天トラベルのクチコミ

真鶴半島 グルメと天然温泉の宿 SHIOSAI

  • 総合
  • 4.55

露天風呂から海を見下ろせるし、貸切にできるのが素敵です。そしてなんと言ってもご飯が豪華です。これが本当に1人分?という量の美味しい刺身に、さらにもう一つメインディッシュと呼べるものが付きます(私た… 2024-04-25 18:56:03投稿

料金を表示する

関連するキーワード