ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ&詳細

23人が
おすすめ!
  • 3.84
  • 23人がおすすめ!

東京都千代田区神田須田町二丁目19-4 地図をみる

JR秋葉原駅中央改札口より徒歩にて3分♪ つくばEX秋葉原駅・地下鉄日比谷線秋葉原駅より徒歩4分♪

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/25)
  • 通報
  • 駅から近いホテル

  • 都営新宿線の岩本駅から300メートルもはなれていない「ヴィアイン秋葉原」さんが、おすすめです。JR系のビジネスホテルで、朝食に力をいれていて、絶えずメニューの見直しをしています。客室も館内も清潔感がありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/9/15)
  • 通報
  • 新御茶ノ水駅まで11分(秋葉原駅徒歩3分)

  • 6時半から召し上がれる無料朝食付きのホテルです。バイキング形式で焼き立てパンの種類も多く、焼き魚、卵料理にソーセージ、カレーのメインの他にお惣菜、サラダ、お味噌汁、スープ、フルーツもありますので、たっぷりスタミナをつけられます。部屋は狭いですが設備はしっかりしているので、コスパを考えるとおススメです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/19)
  • 通報
  • ウォシュレットついてます

  • ここの宿にはウォシュレットついていましたよ。お部屋はきれいでしたし設備も整っており快適に過ごす事が出来ました。朝食のバイキングも種類があり美味しくいただけました。駅から近いのでどこへ行くにもべんりでしたよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/29)
  • 通報
  • JR秋葉原駅前のホテル

  • JR秋葉原駅中央改札口より歩いて近い場所にあるホテルです。
    こちらはどのプランで予約しても朝食が無料で付いているという
    サービスのあるホテルです。
    ご希望のウォシュレットもちゃんと部屋に完備されているので
    安心して宿泊出来ると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/29)
  • 通報
  • 秋葉原の駅からすぐの場所

  • JR秋葉原駅から、神田川を渡った場所にあるこちらの「ヴィアイン秋葉原」でしたら、駅から徒歩5分程度と便利な立地で、電気街へのアクセスも良いホテルだと思います。繁華街へのアクセスは良くても、少し離れた場所にありますので、夜も静かに過ごせるホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/17)
  • 通報
  • 八潮駅と東京駅の乗換駅近くのホテル

  • 東京駅と八潮駅を結ぶ乗り換えの駅が秋葉原にあります。そのためこちらのホテルをお勧めします。東京駅から京浜東北線で秋葉原へ、そこから八潮駅までつくばエクスプレスで20分ほどです。こちらのホテルをラウンドマークにすれば便利がいいと思います。お部屋プランは朝食付きで、自分の庭的な雰囲気のシングルルームが心地よかったです。

    回答された質問:埼玉の八潮へ出張

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/16)
  • 通報
  • 比較的お部屋も広めで、駅からも近い

  • 「秋葉原で拠点になりそうな安価な宿」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、この「ヴィアイン秋葉原」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。比較的お部屋も広めで、駅からも近いですのでよろしいのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/31)
  • 通報
  • 駅から近い

  • 都営新宿線岩本町駅から徒歩5分程度の距離にあるホテルです。宿泊費用は、7000円~8000円くらいで可能です。ご希望の朝食つきプランとなりますので、問題ないです。女性の方であれば、最上階の女性専用フロアも用意されています。ご検討ください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/28)
  • 通報
  • 東京駅から2駅の秋葉原付近なら予算内の可能性があります。

  • 宿泊料金が日程によって大幅に変わってしまうのですがこちらのホテル、スタンダードツインでしたらセパレートタイプです。東京駅周辺だとどうしてもお値段が上がってしまうため、周辺ホテルも視野に入れていい、と思っているのでしたらいかがでしょうか?出張が長いようでしたら連泊でお値段がお得になるプランもあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/28)
  • 通報
  • 朝食のカレーが美味しいです

  • 新幹線で東京駅まで出てきてその周辺でホテルを探し、予算の兼ね合いもあり秋葉原駅から歩いて行ける距離のこちらに宿泊しました。JRグループのホテルは宿泊費が高めのとこが多いですが、こちらは立地の良さの割にはリーズナブルでした。朝食のカレーが美味しかったです。チェックアウトが集中する時間はエレベーターが大変混んでいました。

楽天トラベルのクチコミ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)

  • 総合
  • 3.84

部屋は狭く机がないので、パソコンで調べ物をしたりメール送受信もやりにくいので、不満がある。ユニットバスの中で便器と洗面台が使いにくい。 2024-04-20 11:22:22投稿

料金を表示する

関連するキーワード