海一望絶景の宿 いなとり荘のクチコミ&詳細

12人が
おすすめ!
  • 4.54
  • 12人がおすすめ!

静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1531 地図をみる

伊豆稲取駅より送迎バスにて約5分、徒歩約15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/17)
  • 通報
  • 魚介を堪能できる宿

  • 以前家族4人で利用し、大人一人18000円ほどのプランにしました。お料理は特選プランでしたので伊勢海老のお造り、金目鯛煮つけなど豪華食材がズラリ。この値段で、こんなに豪華かと驚くほどでした。最上階にある展望露天風呂からは壮大なスケールの海が目の前に広がり、最高の気分。他にも色々浴室があり温泉三昧もできました。湯上り処ではお茶とお菓子もいただきました。スタッフの方々も感じよく快適な時間を過ごせました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/4/22)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/23)
  • 通報
  • 海と一体感が体験出来る素敵な温泉宿

  • 伊豆稲取駅より送迎バスから約5分・徒歩約15分。全てオーシャンビューになっています。部屋の大きな窓からはもちろん、展望大浴場も素晴らしい。まるで海全体が温泉のような開放感が素敵。波音を聞きながら、ゆっくりと入れます。食事は、駿河湾で水揚げされた新鮮な海鮮をふんだんに使った料理が並びます。伊豆名物の金目鯛がたっぷりと堪能できます。姿煮はもちろん、お造りなどおいしくて大満足。朝食は、和洋バイキングで海を見ながらゆっくりと楽しくいただけます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/ 5)
  • 通報
  • 伊豆で心も体も癒されるエステのあるホテル

  • 全室伊豆海が見晴らせますし、絶景で心も癒されるかと思います。アロマトリートメントサロンも施設がありますし60分、90分とお好みのコースを選べますので体の疲れもは癒やされるかと思いますし、心ゆくまで心身を癒すことができます。お食事も四季に合わせた旬の食材をいただけて贅沢感があります
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/8/ 9)
  • 通報
  • 伊豆・箱根で子連れ家族におすすめのグランピング施設。

  • 大海原を望む温泉リゾート。全客室オーシャンフロント。新たに展望風呂付き客室、絶景露天風呂が稼働。食事は稲取名物金目鯛を中心にとれたての海の幸でお出迎え。この他にも温泉棟やアロマセラピーもございます。
    日の出が美しい東伊豆の、半島からさらに突き出た岬部に位置する稲取温泉
    2つの青色が織りなす水平線をバックに
    自慢の温泉と日本有数の漁獲高を誇る金目鯛料理をお楽しみいただけます。
    大海原を目の前に佇む、全客室オーシャンビューの宿。
    見渡す限りの海と空は、まさに絶景。
    大浴場やお食事処から‥そこかしこから見える、絶景と共に過ごす時間。
    お食事は自慢のふわふわ金目鯛煮付と、とれたての海の幸尽くし。
    温泉は大浴場やお風呂専用棟、貸切露天風呂など、
    湯めぐりを楽しめる様々な施設をご用意しております。

    お子様ずれは、是非❕御予約不要のちびっこアドベンチャーもご用意いたしております。
    男女入替制の海一望絶景露天風呂“蒼空-sora-”は
    海と空に包まれながら、水平線と対座する極上のひととき‥。
    海一望の客室には、寛ぎの和室35部屋の他に、温泉展望風呂付和モダン客室11部屋と和モダンツイン客室11部屋がございます。
    チェックアウトの12時まで、時折々の絶景をお楽しみくださいませ。
    夕暮れ、満天の星空、日の出‥あなたを非日常へと連れ出します。
    「心にごちそう」の休日をゆったりとお過ごしくださいませ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/10/11)
  • 通報
  • 海を見下ろす絶景露天

  • 稲取温泉の海沿いに建っています。なので海を遮るものが何もない、それはそれは眺め最高です。
    最上階に大浴場と露天があって、そこから眺める海は凄いですよ。プランによるかもしれませんが、金目鯛の煮つけや伊勢海老は勿論食べられます。一度行ってみる価値あると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/8/ 2)
  • 通報
  • 海が目の前!12時チェックアウトでゆっくりできます。

  • 稲取温泉のいなとり荘はその名の通り海一望絶景のお宿です。海が目の前なのでお部屋からも大浴場からもロビーラウンジからも海が楽しめます。温泉掛け流しの露天風呂付き客室もありますよ。そしてこのお宿は通常チェックアウトが12時なんです!せっかくご夫婦でゆっくり旅行されるのでしたら朝ものんびりできると嬉しいですよね。景色良し、温泉良し、おすすめのお宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/11/24)
  • 通報
  • 海の絶景を楽しむならこちらもおすすめ

  • 海岸沿いに佇み目の前には海の絶景が広がる宿です。内湯からも素晴らしい眺めですし、露天風呂は壮大なスケールで海が目の前に広がるので最高の眺望です。また貸切風呂もあるのでプライベートでも眺望を楽しめます。お食事は稲取ならではの魚介がメインの会席でした。金目の煮付けも脂乗りが良く絶品。このお料理も海を眺めながらいただくことができました。

楽天トラベルのクチコミ

海一望絶景の宿 いなとり荘

  • 総合
  • 4.54

海が一望できるお部屋だったので、朝日もしっかり見ることができて非常に満足です。朝食バイキングも好きなものが多く、食べ応えも抜群でした。また、行きたいと思います。 2024-04-24 20:07:58投稿

料金を表示する

関連するキーワード