ホテルサトー・東京のクチコミ&詳細

16人が
おすすめ!
  • 3.40
  • 16人がおすすめ!

東京都文京区本郷1-4-4 地図をみる

都営三田線 A1出口  JR水道橋駅 東口より徒歩にて1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/11/28)
  • 通報
  • 東京ドーム近くで便利!素泊まりで良ければおすすめのホテルです

  • JR水道橋のすぐ近く、どことなく昭和のかをり残るビジネスホテルですが、ライブ帰りに寝るだけなら、まず問題なし。アメニティーが物足りないのですが(石鹸&リンスインシャンプー)、あらかじめ持参するか、周囲のコンビニ利用でまかなえます。WiFiがないなど今時に感じる不便さは少しあるかもしれないけれど、ボリュームタップリの朝食が和と洋から選べ、朝から元気が出ますよ。
    日程によりますが素泊まりなら5,000円を切る時もあるので確認してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 6)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 9)
  • 通報
  • アクセス良好

  • 東京ドームとは目と鼻の先です。アクセス面では非常に良いです。リーズナブルなホテルなのですが特に不便することはありません。飲食店が周りに多いので飲食にも苦労しないと思います。ぜひジャイアンツの連敗ストッパーになってください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/23)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 8)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/ 9)
  • 通報
  • 東京ドームへ行くなら

  • JR水道橋駅の東口前にあるホテルです。交通も便利です。東京ドームからもすごく近いです。立地条件が良く、飲食店やコンビニも近くで良いです。4000円台で泊まれる場合は、非常に満足度が高いです。部屋の雰囲気は落ち着いていて居心地の良さを感じます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/ 8)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/31)
  • 通報
  • 1人でも安心のホテルです

  • ここは東京ドームが目の前に見えるホテルなので、迷うこともないでしょうし、一人でも安心・快適のホテルです。お勧めはキレイな内・外観と親切なスタッフですね。もちろん、アメニティも充実してましたよ。それと価格もリーズナブルなので、ちょっぴリッチに食事ができてとても嬉しかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/17)
  • 通報
  • ドーム近くです

  • 東京ドームに野球観戦するために利用しました。この値段で、これだけ居心地が良ければ、問題ありません。駅からもわかりやすく、ドームからも近くて、とても良かったです。近くに、刺し身の美味しい居酒屋があり、夕飯にも困りませんでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 8)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

ホテルサトー・東京

  • 総合
  • 3.40

部屋がカビ臭く、浴室はカビだらけでした。また部屋にトイレ等に良くいるチョウバエが10匹ほどいて非常に不快でした。 2024-04-19 14:00:23投稿

料金を表示する

関連するキーワード