草津温泉 大東舘のクチコミ&詳細

20人が
おすすめ!
  • 3.78
  • 20人がおすすめ!

群馬県吾妻郡草津町草津126 地図をみる

草津温泉バスターミナルから徒歩5分

最安値
7,300
/1泊1名

楽天トラベルで詳しく見る

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/12/27)
  • 犬とお風呂が気持ちいい

  • 「大東舘」は草津温泉の宿で、ペットと泊まれる部屋もあり、和室の広めのタイプで、ドッグケージが備わっているので安心できます。2食付きでバイキングになり、新鮮な野菜とか里山の食材があって、素朴な料理とか贅沢な料理といろいろ楽しめます。温泉は大浴場が何種類かあり、外湯を含めた旅で利用しやすく、草津を満喫するにも最適です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/12/12)
  • 草津温泉で愛犬と泊まれるペット歓迎の宿おすすめ

  • 草津温泉 大東舘は、ペット歓迎の宿としておすすめです。愛犬と一緒に宿泊できる客室があり、専用のペット用アメニティも提供されています。また、草津温泉の自然に囲まれた環境で、ペットとの散歩にも最適な場所です。温泉も楽しめるので、リラックスした時間を愛犬と共に過ごすことができ、ペットとの旅行にぴったりの宿です。ペット連れでの宿泊を快適にサポートしてくれる点が、大東舘の魅力です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/12/11)
  • ワンちゃんと泊まれるペットルームがあります

  • こちらの大東舘は愛犬と泊まれる専用フロアにて広々とした和室で一緒に過ごせます。以前はペット専用温泉がありましたが、現在は閉鎖されており今後も再開する予定はないのが残念です。
    食事も美味しかったし補充もすぐにしていてスタッフさんが目配り気配りしているように見えました。やっぱり湯畑の目の前は最高ですね!楽しく過ごせました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/12/10)
  • ペットと一緒に宿泊できる湯畑源泉100%天然温泉お宿

  • こちらは、ペットと一緒に宿泊できるわんちゃん専用フロアがあります。専用の設備やアメニティも準備しており気兼ねなく愛犬との温泉旅行が楽しめます。大東館専用駐車場から送迎バスで大東館でホテルにチェックインできます。ワンちゃん用ごはんもあります。天然温泉は湯畑源泉100%の大浴場でゆっくり湯浴みを愉しめます。更に姉妹館の草津温泉ホテルリゾートへの湯めぐりにてもうひとつ源泉『万代鉱源泉』100%の温泉に浸ることもできます。無料シャトルバスで送迎してくれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/8/19)
  • 湯畑に近いところでしたら

  • 湯畑に近いところでしたら、まずここが思いつきます。
    小さいですが、ゲームセンターなどもあります。
    お部屋にもよるでしょうが、私が泊まらせていただいたお部屋は広く、お部屋によっては湯畑が一望できます。夜ですとライトアップされていてとても綺麗でした。
    草津は、基本的に湯畑周辺の飲食店の営業終了時間が16:00や17:00ととてつもなく早いです。
    その点大東舘ですと、居酒屋且つチェーン店にはなってしまいますが、建物を出てすぐに魚民があります。ただ、時期や時間帯によっては事前に予約をしておかないと待ち時間が発生する可能性があります。
    小さなお子様とご一緒ですと、移動も大変だと思います。
    質問者様の家族旅行が楽しいものなりますように
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/8/17)
  • 宿の目の前が湯畑という宿です

  • 宿から湯畑まで徒歩18秒という近さです。温泉は湯畑源泉かけ流しで、内湯・外湯のある大浴場が2ヶ所(男女入れ替え制)あります。食事はスタンダードプランですと二食ともビュッフェです。もつ煮・刺身こんにゃく・お切込みといった群馬らしいメニューが並びます。夕食は上州牛のすき焼きがメインの会席料理もあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/8/17)
  • 湯畑の源泉かけ流しの温泉がある宿です

  • 観光名所でもある湯畑から徒歩18秒という近さです。源泉も湯畑からひいており、かけ流しです。内湯・外湯のある大浴場が2ヶ所あり、男女入れ替え制です。食事は二食ともビュッフェです。上州牛のすき焼き・もつ煮・刺身こんにゃく・お切込み、といった群馬らしい料理が並びます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/8/17)
  • 湯畑から徒歩圏内の宿です

  • 草津温泉の観光名所でもある湯畑から徒歩18秒という近さです。大浴場の源泉も湯畑から引いており、内湯・外湯のある大浴場が2ヶ所(男女入れ替え制)あります。食事はスタンダードプランですと二食ともビュッフェです。上州牛のすき焼き・もつ煮・刺身こんにゃくといった群馬らしい料理が並びます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/25)
  • 湯畑の真ん前にある老舗宿です。立地場所は最高です。

  • 湯畑の真ん前にある老舗宿です。立地場所は最高です。湯畑を見下ろせるお部屋もありますよ。観光には至便です。それでいて宿泊料金は良心的でお安めです。夕食のバイキングも充実しており、揚げたての天ぷら熱々で食べれて美味しかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/5/9)
  • 草津のシンボル湯畑に至近の老舗ホテル

  • 大東舘は草津のシンボル湯畑を取り囲む宿のひとつで、草津温泉の中心にある旅館といえるでしょう。客室はスタンダードタイプや二間続きのデラックスタイプまで取り揃えられています。お風呂も湯畑源泉から専用パイプでお湯を引いている数少ない宿の1つで、老舗ならではといえるでしょう。食事はビュッフェ・会席かお選べるので予算に合わせて選べます。

楽天トラベルのクチコミ

草津温泉 大東舘

  • 総合
  • 3.78

友人7人で利用しました。往復のバス付きにしたので、雪道や渋滞路の運転も気にすることなく、グループで話し込みながらの移動ができました。湯畑すぐのロケーションで、チェックイン前 チェックイン後も荷… 2025-03-15 20:48:34投稿

楽天トラベルで詳しく見る

関連するキーワード