熱海温泉ホテル 夢いろはのクチコミ&詳細

12人が
おすすめ!
  • 4.14
  • 12人がおすすめ!

静岡県熱海市咲見町4-6 地図をみる

JR熱海駅より徒歩10分ほど タクシーならたった5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/27)
  • 通報
  • 会場近く

  • R熱海駅から徒歩約10分の位置にあるこちらのホテルがお薦めです。花火大会会場のサンビーチ海水浴場から徒歩約5分ですから、花火が終わってからもゆっくりとホテルに向かうことができます。中庭の源泉で作る温泉蒸しが美味しいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/23)
  • 通報
  • おそらく

  • 私の妻は占い師として生きてきました。そんな妻がこの宿にキャンセルが出ることを占いで予言しました。当たりはずれの責任は負えませんが、和室と洋室とそろっていて、お風呂も快適で夏の汗の臭いを落としてくれます。よい花火大会にしてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/ 1)
  • 通報
  • 温泉が良いですね

  • JR熱海駅より徒歩10分と大変アクセスの良い所にあります。こちらのホテルのお薦めは源泉掛け流しの温泉です。大浴場は二つの浴槽を備え、檜の香り豊かで1日の疲れを忘れさせてくれます。お食事も大変美味しくご満足出来ると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/17)
  • 通報
  • 最低ラインはそろいます

  • こちらの宿は内風呂がありますので、お風呂を楽しむには最低ラインの基準がそろっています。一泊二食付のプランもありますので、食事に困ることもなくこちらも最低ラインの基準で楽しめます。外観や内装は平均的な宿の造りでお得です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/25)
  • 通報
  • 会場近く

  • JR熱海駅から徒歩約10分の位置にあるこちらのホテルでしたらまだ空があります。花火大会会場のサンビーチ海水浴場から徒歩約5分ですから、花火が終わってからもゆっくりとホテルに向かうことができます。中庭の源泉で作る温泉蒸しが美味しいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 9)
  • 通報
  • まだ空いています

  • JR熱海駅から徒歩約10分の位置にあるこちらのホテルでしたらまだ空があります。花火大会会場のサンビーチ海水浴場から徒歩約5分ですから、花火が終わってからもゆっくりとホテルに向かうことができます。中庭の源泉で作る温泉蒸しが美味しいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 7)
  • 通報
  • 年越しは温泉地に限る

  • 熱海にある落ち着いた感じの温泉宿で、年末年始にゆっくりと過ごすのにとてもいいと思います。当然、温泉は源泉掛け流しです。大浴場はとてもゆったりとしていて、何度も入って肌がスベスベになりました。畳のお部屋でゴロゴロしたら、リッチな年越し感を実感しちゃいますよ。食事はもちろん新鮮な魚介類のオンパレードです。新たな一年に弾みがつきます。

    回答された質問:年末年始のおすすめお宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/19)
  • 通報
  • 大部屋あり

  • おすすめは、熱海温泉ホテル 夢いろはさんです。源泉かけ流しの両立な熱海の湯を楽しめる素敵なホテル。グループや女子会利用に最適な10畳以上のお部屋もあるので、それを利用して皆でワイワイするのはいかがでしょうか?熱海駅からも10分ちょっと。中庭の青山温泉では、温泉蒸しも楽しめる。良ければご一考を。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/ 4)
  • 通報
  • 温泉蒸しの野菜と卵がオススメです!

  • 温泉は源泉掛け流しで24時間OK。朝食はメインが焼き魚の御膳で、これに温泉で蒸した野菜や卵を追加注文で頼めるのですが、これが美味!部屋もシングルユースOKで広々使えるので最高です!熱海駅から徒歩約10分と立地も便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 熱海で一泊一万円以下のお宿

  • 熱海温泉 ホテル アイオラは、熱海駅から徒歩約10分、タクシーで約5分です。駐車場もあります。こじんまりしたホテルで、源泉かけ流しの温泉大浴場は24時間いつでも浸かれます。朝食付一泊一万円以下で利用できます。朝食の温泉蒸しが美味しいです。

楽天トラベルのクチコミ

熱海温泉ホテル 夢いろは

  • 総合
  • 4.14

熱海は宿に駐車場がないので早めの到着で車を止めました。ホテル入り口に止められたので便利でした。車を利用するには道は狭く古いので心得が十分であることが良いと思います。 2024-04-19 21:37:06投稿

料金を表示する

関連するキーワード