ワン・ニセコ・リゾート・タワーズのクチコミ&詳細
- ユーザさんの回答(投稿日:2024/5/12)
- 通報
- このホテルは全室スイートで最も安い部屋でも47㎡ありますがアンヌプリゲレンデ直結のホテルより値段は安いです。余裕のある広さに加え、特におすすめなのがホテル内のBARです。オーストラリアからいらっしゃっているカイルさんというバーテンダーさんが本物の楽しさを教えてくれます。ご夫婦なら楽しいことは間違いありません。
回答された質問:ニセコのホテルのオススメがあれば教えてください。
- ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/5)
- 通報
-
静かで落ち着くリゾートホテル
- スタッフの方の接客がとても丁寧で、
つかず離れずの距離感がとても居心地良いです。
天然温泉もほとんど24時間利用できます。
近くにわき水をくめるスポットがあり、
この水で飲むお茶やコーヒーは、とても美味しいです。回答された質問:ホテルではなく、京町家を楽しめるおすすめな宿
- ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/1)
- 通報
-
キッチンもリビングもある暮らせるホテル
- デザイナーズホテルで、まだ新しくてとても綺麗なホテルです。朝はバイキングでもちろん温泉もあります。キッチン、リビング(ソファ、大きなテレビ)もあって、和室洋室もあり、ツインルームに家族4人で泊まっても十分な広さで、まるで家に居るようでした。
回答された質問:北海道ニセコ近くで家族旅行におすすめのホテル
- ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/19)
- 通報
-
ニセコアンヌプリ方面のホテル
- ご存知かとは思いますが、ニセコは4方面のスキーゲレンデに広がる山です。その中で、こちらのホテルはアンヌプリスキー場近くにあるホテルです。正確には、ニセコの隣の藻岩スキー場近くですが、駅からも、各スキー場へも送迎があるのでとても便利です。部屋の広さも十分です。
- ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/19)
- 通報
-
ニセコスキー場近くの藻岩スキー場
- 北海道でのスキーといえばニセコスキー場です。雪質もゲレンデの広さや数でも長期間で楽しめます。その隣の藻岩スキー場近くにあるコンドミニアムです。駅からの送迎も各スキー場への送迎もしているので車がなくてもスキーを楽しめます。
回答された質問:北海道でスキー長期滞在のためのコンドミニアム
関連するキーワード
ワン・ニセコ・リゾート・タワーズをおすすめします