ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾートのクチコミ&詳細

48人が
おすすめ!
  • 4.41
  • 48人がおすすめ!

北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉29-1 地図をみる

JR 洞爺駅よりお車にて15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/12)
  • 通報
  • 洞爺湖畔のホテルです

  • 10数年前の開業時には「ののかぜー」のメロディーが流れるCMをよく見ることがあり、宿泊しました。全部屋洞爺湖に面しており、かつ立地は湖畔なので部屋から洞爺湖を眺めることができます。部屋数は少ないですが、展望風呂(内風呂です)がある部屋もあります。夕食・朝食共にビュッフェで、スイーツの種類が多かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/12)
  • 通報
  • リゾートホテルだと思います

  • 部屋から洞爺湖を眺めたいのであれば、湖畔のこちらのホテルがよろしいかと思います。10数年前の開業時にテレビCMで見て宿泊しました。夕食・朝食共にバイキングで、スイーツの種類が多いのが嬉しかったです。大浴場は内風呂と露天風呂があり、露天風呂は貸切できるものもあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/29)
  • 通報
  • ハイクラスのホテルでした

  • 開業した10数年前にテレビCMを見て、行ってみたいと思い宿泊しました。朝食のみ付けたのですが、スイーツの種類が多かったのが嬉しかったですね。シングルルームでしたが、部屋が広いので長居したくなるホテルでした。洞爺湖では雪の降る季節以外は花火が打ち上げられるので、その時期に行かれるのがいいかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/9/16)
  • 通報
  • 洞爺湖のほとりにある高級ホテル

  • 洞爺湖のほとりにある高級ホテルです。洞爺湖温泉から徒歩 2 分、有珠山ロープウェイから 6 km、有珠山から 14 kmの距離にあります。客室に、無料 Wi-Fi、薄型テレビ、お茶セットを完備しています。グレードの高い客室はバルコニー付きです。スイートにはリビングルームがあります。バスタブ付きの客室もあります。ビュッフェ式の朝食と夕食付きです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/9/18)
  • 通報
  • 洞爺湖湖畔に位置し、お部屋から花火大会が見えるホテル!

  • 洞爺湖湖畔に位置するこちらのリーズナブルなホテルがおすすめです。以前宿泊しましたが、全室レイクビューのお部屋で、洞爺湖の眺めが素晴らしかったです。お部屋に居ながら、花火大会を見ることができたので、最高です。お食事は北海道産ブランド牛のステーキや北海道産秋鮭のカダイフ捲り揚げなどの北の食材を活かしたビュッフェスタイルでした。露天風呂や大浴場で洞爺湖温泉の湯を満喫でき、おすすめのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/5/11)
  • 通報
  • きれいな部屋からレイクビューが楽しめる

  • 湖畔に建つホテルでレイクビューを満喫できるとしたらこちらのホテルがぴったりです。大型リゾートホテルなので静かな温泉宿とは雰囲気が違うかもしれませんが、きれいで和モダンな落ち着いた雰囲気なのでざわざわした喧騒は感じないと思います。他のホテルにはない、部屋の大きな窓からは洞爺湖がきれいに眺められます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/10/22)
  • 通報
  • ビュッフェとインフィニティ―露天風呂が楽しめます。

  • 夕食は豪華なビュッフェです。炙りと生のお造り食べ比べや秋食材の揚げたて天ぷら、フルーツビネガーで楽しむサラダ、北海道産3種の彩りバターで楽しむ乃の風スタイルじゃがバター、北海道産ナチュラルチーズで仕上げた濃厚チーズペンネ、北海道産鶏肉と栗の蓮の葉蒸し、パティシエ特製北海道産かぼちゃのモンブランといった北海道の食材を活かしたお料理が並ぶビュッフェです。インフィニティ―露天風呂がおすすめのお宿です。露天風呂を楽しむなら、ここが一番だと思います。お湯と湖が一体となったような景色が良いインフィニティ―風呂を満喫できます。真正面にそびえる羊蹄山や湖に浮かぶ中島の素晴らしい景色を堪能できます。洞爺の大自然を全身で感じることができる露天風呂です。レイクビューのお部屋から素晴らしい洞爺湖の景色を眺めることができます。この内容でリーズナブルな価格で宿泊できるるので、おすすめのお宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/4/ 9)
  • 通報
  • 洞爺湖畔に建つ素敵なホテル

  • 湖畔に建っているので外を散策したり遊覧船に乗るのにはちょうどいいです。近年リニューアルしたので全館きれいで和モダンな雰囲気が漂います。和洋室があったり、食事はバイキングとお食事処もありますので、好きな組み合わせのプランで宿泊できます。大浴場は湖を眺められるお風呂と昭和の銭湯のお風呂と2つ楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/3/19)
  • 通報
  • 洞爺湖をすぐ目の前に臨む宿

  • 洞爺湖近辺でのご宿泊をお考えでしたら、こちらの「ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート」をその候補としてみてはいかがでしょう。洞爺湖温泉街のほぼ中央に位置し、目の前は洞爺湖という絶好のロケーションも堪能できます。4人一緒にお泊りになれる広い和洋室もありますので、家族団らんも楽しめますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/11/28)
  • 通報
  • 無難な野口観光グループ

  • 格安のワンランク上の価格帯。部屋も広くて使いやすい。
    元々他社経営のホテルだったが、微妙に面影を残しつつ野口観光らしい心遣い。
    土産店のマカロンは、なかなか美味しく、種類も豊富。他のお菓子も○で目移りしますね。

楽天トラベルのクチコミ

ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート

  • 総合
  • 4.41

数日後に迎える主人の誕生日記念にと4月24日より1泊利用させて頂きました。駐車場でのお迎え、ラウンジでのウェルカムサービズ等気持ちの良いチェックインでした。こちらから要望する前に長身の主人に大きなサイ… 2024-05-02 21:45:22投稿

料金を表示する

関連するキーワード