ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾートのクチコミ&詳細

48人が
おすすめ!
  • 4.41
  • 48人がおすすめ!

北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉29-1 地図をみる

JR 洞爺駅よりお車にて15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/17)
  • 通報
  • 素敵なホテルです。

  • 和モダンな雰囲気のホテルです。ペットとのプランもあり、内容も充実しているようです。温泉もレストランも素敵な雰囲気で、もちろん料理もおいしいです。ビュッフェについては、女性が好きそうな小皿がたくさん並んだお料理がたくさん並んでいます。ペットプランは、ペット同席で食べられる専用レストランがあるようです。優雅な気持ちになれると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 2)
  • 通報
  • モダンでおしゃれです。

  • それほどお金をかけなくても贅沢な気分で泊まることができます。まずは、スタッフの接し方がよくてお客様感を実感できます。部屋も露天ぶろ付きや和洋室など、ゆっくりできます。ホテルの中もモダンで静かな雰囲気があります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/31)
  • 通報
  • おしゃれだけれどゆったりできます。

  • ここは数年前にリニューアルされたので、古くからある洞爺湖温泉の中ではモダンでおしゃれな大規模ホテルになります。スタッフも礼儀正しくきちんと接してくれるのでとても気持ちよく過ごすことができます。露天風呂付きの部屋もあるようなのでそちらに泊まり、食事もビュッフェではなくレストラン食にするとより高級感が増すのではないでしょうか。湖畔を散策しても気持ちがいいですし、遊覧船に乗って中之島に渡っても楽しいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/23)
  • 通報
  • 素敵に過ごせます。

  • あまり騒がしくないところでゆったりと過ごしたいということでしょうか。ここは、洞爺湖温泉街の中でも、モダンなつくりのいい雰囲気のホテルです。ファミリーもたくさん利用しているとは思いますが、露貸切露天風呂付きのプランや素敵なレストランでの食事プランもあるようなので、お二人で静かにゆったりと過ごせるのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/23)
  • 通報
  • ゆったりおしゃれに過ごせます

  • 昔からある温泉街の中でもおしゃれでモダンな雰囲気のホテルです。スタッフもがとても気持ちよく接してくれるので、ファミリーから一人旅まであらゆるニーズに答えてくれると思います。レストランもいろいろな場所があるようなので気にいったところでゆっくりと楽しめると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/24)
  • 通報
  • 洗練された素敵な温泉

  • この辺ではあまりないおしゃれな温泉施設です。建物の雰囲気も、レストランも素敵です。和洋室や露天付のお部屋もあるようなので、2人で楽しく過ごせると思います。湖畔の散歩や温泉街のお店回りなど、のんびりと過ごすのにいいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/4/29)
  • 通報
  • 洞爺湖畔にあるホテルです

  • 遊覧船に乗船なさるなら湖畔にある宿がよろしいかと思います。こちらのホテルは湖畔にあるホテルです。天然温泉の大浴場は最上階にある露天風呂がおすすめで、入浴しながら花火見物もできます。スタンダードプランでは二食ともバイキングで、スイーツの種類が多かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/4/29)
  • 通報
  • スイーツの種類の多いホテルです

  • 湖畔に面したホテルです。私が宿泊した部屋は湖側でしたので部屋からも見れたのですが、外に出て見物してました。ホテルの窓を開けてみている人や遊覧船に乗船しながら見ている人もいましたね。天然温泉の大浴場があり、うまくいけば露天風呂に入浴しながら花火見物ができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/19)
  • 通報
  • お洒落なリゾートホテルです

  • 10月までですが洞爺湖では毎日花火が打ち上げられています。湖畔に面している部屋に宿泊されている方は窓を開けて眺めているようですが、私のように外に出て見物している方も多かったです。その時私が宿泊したのがこちらのホテル。10年以上前の話ですが、開業時にテレビCMでよく流れていたので行ってみようと思いました。シングルで宿泊した私の部屋は相当広かったです。夕食・朝食いずれもビュッフェで、スイーツが多かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/27)
  • 通報
  • CMを見て行きたくなりました

  • 開業した2012年にTVCMでよく流れていたので、予約しました。湖畔に面しているホテルで、展望大浴場からも洞爺湖を眺めることができます。ペット専用のフロア・レストランがあるのは珍しいですね。夕食・朝食共にビュッフェです。和洋のビュッフェはよく見るのですが、こちらは和洋中でした。スイーツも種類が多かったです。なお、洞爺湖では冬を除いた時期に花火を打ち上げています。

楽天トラベルのクチコミ

ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート

  • 総合
  • 4.41

数日後に迎える主人の誕生日記念にと4月24日より1泊利用させて頂きました。駐車場でのお迎え、ラウンジでのウェルカムサービズ等気持ちの良いチェックインでした。こちらから要望する前に長身の主人に大きなサイ… 2024-05-02 21:45:22投稿

料金を表示する

関連するキーワード