秋葉原ワシントンホテルのクチコミ&詳細

25人が
おすすめ!
  • 4.39
  • 25人がおすすめ!

東京都千代田区神田佐久間町1-8-3 地図をみる

JR秋葉原駅【中央改札口】より徒歩1分、地下鉄日比谷線秋葉原駅【5番出口】より徒歩2分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/28)
  • 通報
  • 駅前の家電量販店に打ちっぱなしがあります

  • 秋葉原駅前の家電量販店に打ちっぱなしのゴルフ練習場があります。家電量販店の駅を挟んで反対側にあるのが秋葉原ワシントンホテルです。立地は駅前で駅の周りにはお店も沢山あるので、素泊まりでも困ることがありません。ターミナル駅のすぐ近くなので、お部屋によっては電車の走行音が気になるかもしれません…(私が宿泊した際は音が聞こえましたがそれほど気になりませんでした)
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/ 4)
  • 通報
  • 使えました。

  • 秋葉原駅まで徒歩2分と好立地。
    便利なので出張の際、利用しました。
    素泊まりシングルでしたが、部屋はきれいでベッドはダブルサイズでした。
    部屋から、Wi-Fi接続無料でしたし、速度も特に気になりませんでした。
    周りには飲食店も多く、きれいで清潔なのでおすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/26)
  • 通報
  • 秋葉原駅のすぐ横です。

  • 駅横なのでとにかく便利でした。食事も付近にはたくさんあるので困ることはないし、レストランもありました。とにかくぎりぎりまで部屋でくつろげるのが便利でした。部屋は決して広くはありませんがチェーンホテルのひとつなので間違いはありませんでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/24)
  • 通報
  • 立地がいいので利用しています。

  • 秋葉原駅まで徒歩1,2分の好立地、便利なので出張の際なんどか利用しました。
    素泊まりシングルでしたがダブルベッドはダブルで1万円強で泊まれました。
    日によっても変動するようですが、安ければ9000円くらいで泊まれるようでした。
    周りには飲食店も多く、きれいで清潔なのでおすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/22)
  • 通報
  • 秋葉原駅前にあるアクセス便利なホテル

  • 秋葉原の駅前にある便利なホテルです。コンビニもあるので食事も買うことができますよ。部屋もきれいなので安心できます。女性専用のフロアもあるので女性の方でも安心して泊まれますよ。フロントの対応もしっかりしていますので何かあったらすぐに相談できます。

楽天トラベルのクチコミ

秋葉原ワシントンホテル

  • 総合
  • 4.39

仕事が1つキャンセルになったので、ロビーを借りて一仕事片付けようと思ったけどロビーが狭く、預かったキャリーバックでいっぱいで諦めました。今時仕方ないけど、インバウンドのお客さんばかり。部屋は可… 2024-04-04 16:36:36投稿

料金を表示する

関連するキーワード