秋葉原ワシントンホテルのクチコミ&詳細

25人が
おすすめ!
  • 4.43
  • 25人がおすすめ!

東京都千代田区神田佐久間町1-8-3 地図をみる

JR秋葉原駅【中央改札口】より徒歩1分、地下鉄日比谷線秋葉原駅【5番出口】より徒歩2分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 3)
  • 通報
  • お勧め

  • 海外から鉄道マニアが来られるとの事でしたら、こちらのホテルは如何でしょうか?
    鉄道ジオラマがあるお部屋がありますよ。
    なかなかこのようなお部屋があるホテルはないので貴重です。
    ホテルはとても清潔感あって綺麗です。
    候補に入れてお考え下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 3)
  • 通報
  • 本格的な鉄道ジオラマのあるお部屋

  • もし、お泊りの方が鉄道模型にご興味がおありでしたら、「秋葉原ワシントンホテル」はいかがでしょう。こちらには1室のみですが、本格的な鉄道ジオラマがあるお部屋「鉄道ルーム・クハネ1304」が設けられています。こちらからは秋葉原周辺を走る列車を間近に見下ろすこともできまして、鉄道好きの方にご満足いただけることと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/15)
  • 通報
  • 岩本町駅にも秋葉原駅にも近くて便利

  • 「岩本町あたりで1泊8000円以下で宿泊できるホテル」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、この「秋葉原ワシントンホテル」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。岩本町駅にも秋葉原駅にも近くて便利です
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/31)
  • 通報
  • 老舗のビジネスホテル

  • 秋葉原にある老舗のビジネスホテルです。藤田観光が展開しているホテルチェーンなので、一定のサービスが受けられるし、やはり安心感もあります。駅からは徒歩数分の距離。秋葉原なら、どこも徒歩圏内と、立地も良好です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/25)
  • 通報
  • 秋葉原駅すぐ

  • 嵐のコンサートとなると後楽園や水道橋周辺のホテルは満室となることが多いでしょう。
    であれば、JR後楽園駅から2駅の秋葉原周辺がおすすめです。
    特にこのホテルは駅から近いので立地は問題ないと思います。
    周辺には、飲食店やコンビニもあるので困ることはありません。翌日には、アキバ観光もできますし、つくばEXで浅草までも行けます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 駅近でアクセスに便利

  • このホテルはリニューアルして随分綺麗になりました。
    美術館・博物館巡りを考えると秋葉原駅が拠点になりますので、
    駅から徒歩2分のアクセスは便利です。
    食事はあちらこちらに飲食店があり、迷ってしまいます。
    個人的には、以前このホテルに入っていた「ガスライト」での
    夕食が好きでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 品数よりも内容

  • スペース的に広くはないが、イタリアンを中心にし乍らも煮物やトロロ等の和食のメニューも充実しており、何より程よい味付けが食欲をそそります。個人的には、紅茶の種類が豊富なのもおすすめポイント。ランチバイキングや夜のステーキも美味ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/8/25)
  • 通報
  • 駅中央口から歩いて直ぐ

  • おすすめは、秋葉原ワシントンホテルさん。ここなら駅からのアクセスも抜群なので拠点として選ぶにはピッタリだと思います。お部屋の広さもあり、ベットの寝心地や割と広めの湯船もあるので快適さも抜群。種類豊富な朝食バイキングも美味しいので良ければ候補の一つにどうぞ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/8/13)
  • 通報
  • 秋葉原駅隣接で便利です。

  • 秋葉原近くのホテルはということでしたら、こちらの「秋葉原ワシントンホテル」がいいと思います。秋葉原駅徒歩1分で至便。客室はとても綺麗で清潔感があります。朝食は充実のビュッフェ形式でワンランク上の朝食です。外国の方ですので、上質のワシントンホテルが最適だと思います。

楽天トラベルのクチコミ

秋葉原ワシントンホテル

  • 総合
  • 4.43

駅から近くてとても便利でした。また、コンビニやカフェなどもすぐ側にあるので困らなかったです。フロントの方の対応も素早く丁寧で素晴らしかったです。お部屋もとても綺麗でした。 2024-03-13 22:19:29投稿

料金を表示する

関連するキーワード