大和屋別荘のクチコミ&詳細

3人が
おすすめ!
  • 4.76
  • 3人がおすすめ!

愛媛県松山市道後鷺谷町2-27 地図をみる

市電 道後温泉駅にて下車、徒歩にて5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 道後の湯につかり、食材豊かな愛媛を食せる。

  • 新しい設備、遊びのできる旅館ではなく、道後温泉でのんびり癒しを得られる旅の館である。湯だけではなく、豊かな愛媛の海の幸、山の幸、地元産野菜を素晴らしい料理に仕上げてもてなしを提供する旅館である。道後温泉の旅情も印象に残る位置に存している。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/1/ 4)
  • 通報
  • 道後温泉にある老舗の温泉旅館

  • 松山市内は路面電車での移動が便利ですので、道後温泉にお泊りなるのがお薦めです。こちらはその中でも老舗かつ高級感あふれる宿で、有名建築家が設計した客室など、宿の中でも芸術作品に触れることが出来ます。もちろん、効能豊かな温泉や郷土の味などもお楽しみいただけます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 7)
  • 通報
  • 数寄屋造りの落ち着いた宿

  • 道後温泉の街中にありながら、全19室で団体もなく、静かに過ごせる宿です。私はスタンダードな部屋にしましたが、それでも広さと品格があり、大人のための宿といった雰囲気でした。露天風呂も静かに楽しめましたし、湯上り後、ラウンジでゆったりと過ごすこともできました。お料理も瀬戸内の美味しい旬が楽しめる会席で、最後まで美味しくいただけました。

楽天トラベルのクチコミ

大和屋別荘

  • 総合
  • 4.76

部屋1ランクアップしてもらい、広々していて気持ち良かった。湯上りビールがあるのがうれしいし、お吸い物が熱々でたっぷりあって満足した。料理はどれも美味しかった。 2024-04-10 16:04:59投稿

料金を表示する

関連するキーワード