ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ&詳細

28人が
おすすめ!
  • 4.72
  • 28人がおすすめ!

兵庫県神戸市中央区波止場町7-2 地図をみる

JR「神戸駅」より徒歩約10分/地下鉄海岸線「みなと元町駅」より徒歩約4分/阪神高速3号神戸線「京橋出入口」より車約5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/13)
  • 通報
  • 神戸で一度は泊まりたいホテル

  • 日常のリゾート的時間を過ごせるヨーロピアンデザインの洒落たホテルです。広~い部屋にはバルコニーがあり、そこから海を眺めるシーンはお二人に似合うと思います。ホテルと相談してサプライズを企画されては如何でしょう。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/25)
  • 通報
  • やっぱり神戸

  • 関西で、一日贅沢に宿泊するのであれば、やっぱり神戸、それもハーバーランドを選びます。こちらのホテルはそんなハーバーランドにあるホテルですが、文句のつけようのない最高級ホテルです。都会の喧騒を忘れてのんびり・・・という人にはあまり向きませんが、1晩を贅沢に過ごすのであればこちらがいいかなと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 9)
  • 通報
  • 豪華なホテルです。

  • このホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドは
    元町の中突堤の手前のメリケンパークの近くの
    ホテルで客室からハーバービュを観れて素敵なホテルです。
    客室によっては神戸タワーが見えますよ。
    料理も接客も最高のホテルです。
    楽しい旅行を堪能して下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/18)
  • 通報
  • お部屋がゴージャスで素晴らしいです
    ソファつきのベランダがあるので、そこで眺める夜景もすごく素晴らしかったです。
    ウェルカムドリンクでモエもついてくるのでそこもお酒好きなら良いのではないでしょうか。
    スパも種類が充実していて、とてもrelaxできます。小金持ちの彼と豪遊にぴったりのホテルだと思います。笑
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 7)
  • 通報
  • 記念日にもおすすめしたい素敵な宿

  • ハーバーランド目の前にした洒落た洋館のような外観のホテルです。館内も高級感のある内装で、スタッフの方々の対応もとても丁寧でした。全室テラス付のオーシャンビューなので、どの部屋からもハーバーランドの夜景を楽しむことができます。お部屋もとても広く開放感ありましたし、バスルームには大きなジャグジー付バスがあり、贅沢なバスタイムを味わえました。お誕生日などの記念日にもふさわしいホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/28)
  • 通報
  • ハーバーランドの夜景

  • 大きな浴槽に(南東の端の部屋なら浴槽から神戸タワーが見えますよ)、ジャグジーもあり、ふかふかのタオル等も何枚も用意されており、グラスなどの備品も高級感もあり・・・もう滞在中はとろけそうなゴージャスな気分に浸れます。隣町なのに、何度も泊まりました♪神戸1番ですね☆
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/23)
  • 通報
  • ミシュラン6年連続神戸地区最高評価のホテル

  • とにかく圧巻なのは、全室オーシャンビューの眺めです。神戸ハーバーランドを一望でき、潮のかおりがバルコニーに漂うひとときは、朝の凪も昼の憩いの声も夜の輝くイルミネーションも、すべての時間を優雅に過ごすことのできる最上級の時間となるでしょう。ネット検索で「ハーバーランド夜景」と入力してみてください。赤いポートタワーに白い海洋博物館、青のオリエンタルホテルがあなたの部屋から一面に、手にとるように眺められるのです。またこのホテルはサービスや食事など「ミシュラン6年連続神戸地区最高評価」を得ていることからも、滞在型であることがわかります。まさに「そのホテルだけで満喫するような旅」にピタリとはまるホテルです。更に、エステも完備ですので、エステ付きプランを申し込まれることをお勧めします。ゴリゴリ揉んだりするエステではなく、トリートメント重視のセレブ感を満たしてくれるエステ内容です。エステにはスパも併設していますので、1日中滞在しても良いほどリラックスできます。また、ハーバーランドへは徒歩3分程度ですので、気が向けば散歩がてら食事・買い物などを楽しむことも可能です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/14)
  • 通報
  • 全てに最高です

  • 全ての客室から素晴らしいハーバービューが眺められます。食事も接客も客室も全てにおいて最高です。彼女も必ず気に入ってまた泊まりたいと言うでしょう。景色を浴槽から眺められる部屋もありますよ。私もリピーターでホテルに宿泊する事を目的として近々また訪れます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/ 5)
  • 通報
  • 此処でしょう!

  • 神戸といえば港、その港にあるのがこのホテルです。客室70室、すべてがオーシャンビューのゆったりとしたお部屋。
    ルミナリエを見て、ホテルからは神戸の夜景や、海に浮かぶ船を見ることもできます。三ノ宮や、元町にも近くアクセスはとっても良いですよ!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/ 9)
  • 通報
  • 素敵な夜景

  • みなと元町駅から徒歩3分程度、飲食店もたくさんあり便利な立地でした。料金は日によって変動するようですが、私は早割で31000円(二人、素泊まり)でした。ハイクラスなだけあって、外観も内装もきれいで洒落ています。部屋にはテラスがついていて、港側の夜景をきれいに見ることができました。メジャーかと思いますが、おすすめです。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

  • 総合
  • 4.72

いつも利用させて頂いてます。今回は久しぶりに行かせて頂きましたが、やはりここのお風呂は色々と行った施設で1番だと思いました。お天気も良くて、いつも朝はチェックアウトまではゆっくり海沿いを散歩す… 2024-04-20 11:48:33投稿

料金を表示する

関連するキーワード