伊豆長岡温泉 三養荘(プリンスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ&詳細

37人が
おすすめ!
  • 5.00
  • 37人がおすすめ!

静岡県伊豆の国市ままの上270 地図をみる

東名高速道路沼津IC/新東名高速道路長泉沼津ICより伊豆縦貫自動車道・伊豆中央道(長岡北IC)経由で約26km 送迎あり

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/18)
  • 通報
  • 良い新年を

  • 広い日本庭園と離れ的な広い和室で贅沢な時間を過ごせます。大浴場の温泉もいいですが、部屋風呂もかけ流しの5,6人が入れるほど大きな浴槽で気兼ねなくお二人で優くり過ごせると思います。料理も一流で和食を舌でも目でも楽しめますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 6)
  • 通報
  • ゆったりと大人の時間

  • 広い意味での関東圏である伊豆長岡にあるこちらのホテルがお薦めです。元は三菱財閥2代目の別宅で広い日本庭園と離れ的な広い和室で贅沢な時間を過ごせます。朝の庭園ツアーも良いですよ。部屋風呂はかけ流しの5,6人が入れるほど大きな浴槽で気兼ねなくお二人で優くり過ごせると思います。料理も一流で和食を舌でも目でも楽しめますよ。花菖蒲がシーズンの修善寺へも便利なロケーションです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/16)
  • 通報
  • 広い離れ的宿

  • 広い日本庭園と離れ的な広い和室で贅沢な時間を過ごせます。大浴場の温泉もいいですが、部屋風呂もかけ流しの5,6人が入れるほど大きな浴槽で気兼ねなくお二人で優くり過ごせると思います。料理も一流で和食を舌でも目でも楽しめますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/29)
  • 通報
  • カップルにピッタリ

  • 横浜からJR踊り子号を利用して伊豆長岡温泉のこちらの宿がお薦めです。すべての部屋が離れ的な造りで、部屋風呂もかけ流しの7、8人は入れそうな広い風呂なのでお二人で気兼ねなくゆったりと楽しめます。観光も世界文化遺産の韮山反射炉などのスポットを伊豆長岡駅から観光循環バスで廻れます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/27)
  • 通報
  • 伊豆長岡温泉

  • こちらの宿は、元は三菱財閥2代目の別宅で、広い日本庭園と離れ的な広い和室で贅沢な時間を過ごせます。大浴場の温泉もいいですが、内風呂もかけ流しの5,6人が入れるほど大きな浴槽で1日中楽しめます。料理も一流です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 9)
  • 通報
  • 伊豆長岡温泉

  • 元は三菱財閥2代目の別宅で、広い日本庭園と離れ的な広い和室で贅沢な時間を過ごせます。大浴場の温泉もいいですが、内風呂もかけ流しの5,6人が入れるほど大きな浴槽で1日中楽しめます。ホークスの松坂投手が結婚の内祝いをしたそうで料理も一流です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/16)
  • 通報
  • 三養荘は客室がとても広くて、客室数が少ないから、気兼ね無し

  • 広大な旧岩崎財閥の庭園の敷地に、客室が少し。客室はとても広くて部屋の中に広ーいお風呂付です。以前大人3人で泊まりましたが広いので、他の人の気配がありませんでした。たぶん、家族連れ、赤ちゃんも泊まれると思うので、聞いてみて下さい。ゆっくりできますよ。

料金を表示する

関連するキーワード