伊豆長岡温泉 三養荘(プリンスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ&詳細

37人が
おすすめ!
  • 5.00
  • 37人がおすすめ!

静岡県伊豆の国市ままの上270 地図をみる

東名高速道路沼津IC/新東名高速道路長泉沼津ICより伊豆縦貫自動車道・伊豆中央道(長岡北IC)経由で約26km 送迎あり

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/28)
  • 通報
  • 国 登録有形文化財の温泉旅館

  • 伊豆長岡温泉にあるこの旅館は、旧三菱財閥の創始者岩崎弥太郎氏の長男久彌氏の別邸として、広大な日本庭園の中に数寄屋造りの和風建築邸として建設された歴史ある建物を使った高級旅館です。その本館は平成29年に登録有形文化財となりました。大変落ち着いた旅館で優雅な滞在が約束されますよ。お料理もすばらしい内容でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/9/19)
  • 通報
  • ご家族でゆったり過ごせます

  • 広い日本庭園と離れ的な広い和室で贅沢な時間を過ごせるこちらの宿がお薦めです。大浴場の温泉もいいですが、部屋風呂もかけ流しの5,6人が入れるほど大きな浴槽で気兼ねなくご家族でゆっくり過ごせると思います。料理も一流で和食を舌でも目でも楽しめますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/7/22)
  • 通報
  • 和モダンの御部屋で和室にベッドがおすすめ。

  • 伊豆の長岡温泉はいかがでしょうか。ホテルのお奨めは、「伊豆長岡温泉 三養荘 プリンスホテルズ&リゾーツ」さんです。リゾート感がかなり強いです。こちらのホテル、バリアフリー化が進んでいて、段差がかなり少ないです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/5/20)
  • 通報
  • 伊豆長岡で温泉と料理

  • 伊豆長岡にあるこちらの宿では静岡県民限定プランがあります。元は三菱財閥2代目の別宅で、広い日本庭園と離れ的な広い和室で贅沢な時間を過ごせます。大浴場や樹々を眺めながらの露天風呂でゆっくり温泉を楽しめます。料理も一流で和食を舌でも目でも楽しめますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/5/ 5)
  • 通報
  • 広い内風呂で温泉三昧

  • 元は三菱財閥2代目の別宅で、広い日本庭園と離れ的な広い和室で贅沢な時間を過ごせます。大浴場の温泉もいいですが、内風呂もかけ流しの5,6人が入れるほど大きな浴槽で1日中温泉を楽しめます。料理も一流で和食を舌でも目でも楽しめますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/3/11)
  • 通報
  • 離れ風の客室でゆったりとすごせます。

  • 広い日本庭園と離れ的な広い和室で贅沢な時間を過ごせます。大浴場の温泉もいいですが、部屋風呂もかけ流しの5,6人が入れるほど大きな浴槽で気兼ねなくお二人でゆっくり過ごせると思います。料理も一流で和食を舌でも目でも楽しめますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/8/24)
  • 通報
  • 立派な庭園のある和の宿です。

  • 伊豆でお宿をお探しなら、伊豆長岡温泉 三養荘 プリンスホテルズ&リゾーツさんをご検討なさってはいかがでしょうか。川沿いに庭園の広がる自然豊かな場所にある和旅館です。庭園の広さと風景が立派で、このために訪れる価値もあろうとおもいます。天然温泉の大浴場、ラウンジと、設備面も充実。お部屋も気品のある和室で、喧騒を忘れてゆったりできると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/18)
  • 通報
  • ハイコスパ

  • こちらの宿がお薦めです。広い日本庭園と離れ的な広い和室で贅沢な時間を過ごせます。大浴場の温泉もいいですが、部屋風呂もかけ流しの5,6人が入れるほど大きな浴槽で気兼ねなくお友達とゆっくり過ごせると思います。料理も一流で和食を舌でも目でも楽しめますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/15)
  • 通報
  • 贅沢な時間

  • こちらの宿では、広い日本庭園と離れ的な広い和室で贅沢な時間を過ごせます。大浴場や露天風呂もありますが、部屋風呂もかけ流しの5,6人が入れるほど大きな浴槽で気兼ねなくお二人でゆっくり過ごせると思います。料理も一流で和食を舌でも目でも楽しめますよ。

料金を表示する

関連するキーワード