華の宿ふくやのクチコミ&詳細

5人が
おすすめ!
  • 5人がおすすめ!

神奈川県足柄下郡箱根町箱根571-18

JR東海道線小田原駅東出口→バス箱根町港行き約55分元箱根港下車→徒歩約5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 全室が温泉風呂付

  • この宿は6室しかないので、団体客でせわしない思いをしなくて済みます。
    個室の露天風呂は全部屋についていて、個室とは思えない豪華なお風呂です。また東京からも車で1時間半程度で行けるので、高齢の方でも安心です。箱根なので泉質も大変いいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/ 7)
  • 通報
  • 湖畔の6部屋しかない高級お宿

  • 箱根温泉の時期の箱根は高い!どうせ高いなら1年に1回と割り切って、思いっきり贅沢しませんか?
    ふくやさんは6部屋しかない旅館で全てに天然温泉のお風呂付き。もちろん大浴場もあります。お部屋は、一間だけのものもあれば、「和室+ベッドのフローリングの部屋」があったりと、それぞれタイプが異なったお部屋から選ぶのも楽しいです。
    箱根駅伝のルートへは歩いてすぐです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/15)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/28)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/26)
  • 通報
  • 富士山が見える箱根の温泉宿

  • 晴れていると綺麗な富士山が眺められるお宿です。貸切風呂もありますのでのんびりすごすことができますよ。食事は会席料理が食べやすくて量もちょうどいいです。お部屋で食事ができますので気兼ねなく楽しめると思います。お宿の方の対応が素晴らしくてまた泊まりたくなるのがいいですよ。

料金を表示する

関連するキーワード