La・se・ri Resort & Stayのクチコミ&詳細

4人が
おすすめ!
  • 5.00
  • 4人がおすすめ!

富山県氷見市泊1720 地図をみる

氷見駅から車で約15分/高岡駅から車で約30分/富山駅から車で約60分/金沢駅から車で約60分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/10/10)
  • 通報
  • ブリといえば氷見でしょう

  • 全室オーシャンビューです。ブリといえば氷見ですよね。このホテルでももちろんブリしゃぶが楽しめます。氷見のホテル、民宿といえば古い建物が多いですがここはとても綺麗です。オーシャンビューの露天風呂まであるので眺めは最高です。ブリしゃぶを楽しむには最適なホテルではないでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/11)
  • 通報
  • しゃぶしゃぶが美味しいです

  • お料理のボリュームがすごく、食べきれない量でしたが、一つ一つが丁寧に作られていて、とても美味しく頂きました。お部屋の和室も広くてとても落ち着けました。部屋は海を泳ぐ魚が飛び出す所が見えるほどの海の近さで眺めは最高でした。夕食には、美味しい海の幸が沢山出て、大満足でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/16)
  • 通報
  • こちらなら

  • 海も目の前で温泉もあり、しかも全国区の温泉場ではないので、地元の民とふれあいながら、ゆったりとした時間を過ごせると思います。高級魚は都会に売りに出されてしまいますが、それ以外のいわゆる雑魚がこれまた美味しいのです、ここでしか味わえない魚が多いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/23)
  • 通報
  • 絶対、氷見!

  • ここの旅館は清潔で、食事もたいへんおいしいです。ぶりしゃぶだけでなくカニ料理もたいへんおいしいです。晴れている日の朝に入る大浴場も海に面しているので最高です旅館。氷見はおいしい寿司屋も何件かあるので帰りに寄るのもよいと思います。

料金を表示する

関連するキーワード