古湯温泉 旅館 大和屋のクチコミ&詳細

5人が
おすすめ!
  • 4.67
  • 5人がおすすめ!

佐賀県佐賀市富士町古湯860 地図をみる

佐賀大和ICよりお車にて15分、JR長崎本線佐賀駅→昭和バス乗車→古湯温泉前下車→徒歩2分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/29)
  • 通報
  • 福岡市から1時間程度

  • 福岡市から1時間でつく温泉です。のどかな場所にありゆっくりできますよ。地元の食材をふんだんに使った夕食はお部屋でゆっくりと堪能できますよ。テラスにはハンモックもあるので非日常の時間が堪能できること間違いなし。

    回答された質問:九州の秘湯は?

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/ 5)
  • 通報
  • 食事も食べやすくておすすめ

  • ほどよい食感と豊かな風味を持つみつせ鶏が食べられるプランもあって
    フランスの優良肉用鶏を系譜にもち、
    植物主体の独自配合飼料で育てられた「みつせ鶏」。
    深い味わいとほどよい弾力のある肉質が特徴のものを贅沢に食べられます
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/8/25)
  • 通報
  • 大自然に包まれた創業明治の老舗宿

  • こちらは嬉野温泉から40分ほどの古湯温泉です。同じ県内ですが、嬉野温泉よりも静かな雰囲気です。大浴場の湯は露天風呂もあり気持ちよく入ることができました。夜になると温泉につかりながら満点の星空に出会えます。お料理は地元食材を生かした会席で佐賀牛もいただけ大満足。朝はたまごかけごはん。シンプルですが、卵も醤油もごはんも何もかも素材が良いので美味しい。高級旅館のような設備はありませんが、アットホームで居心地の良い宿でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/9/15)
  • 通報
  • 静かな雰囲気漂う旅館です。

  • 古湯温泉で家族旅行におすすめのホテルということでしたら、「旅館 大和屋」がいいと思います。佐賀駅からバスに乗車。古湯温泉前バス停下車徒歩2分です。お部屋はしっとりした和室でとても静かで癒されます。温泉は内湯、露天風呂の他、六尺酒樽風呂もあります。食事も地元の食材を使った美味しい料理を提供してくれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 9)
  • 通報
  • 赤湯温泉

  • 米沢市から北方に振れますが、赤湯温泉に行ってみませんか。市内よりも旅館が多いですし、お宿で美味しい料理が食べられます。おすすめは「大和屋」さんです。御料理は米沢牛をメインにした山の幸が中心です。季節によって旬な食材が使われています。

    回答された質問:米沢市内観光に便利な宿

楽天トラベルのクチコミ

古湯温泉 旅館 大和屋

  • 総合
  • 4.67

お食事が部屋食から食事処に代わっていたりお部屋にあったオーディオ&レコードがなくなっていたり残念な変化の部分がありましたがメニューの日本酒品揃え豊富で楽しめました。 2024-04-01 09:00:39投稿

料金を表示する

関連するキーワード