香住温泉 こころのお宿 庵月のクチコミ&詳細

6人が
おすすめ!
  • 6人がおすすめ!

兵庫県美方郡香美町香住区下浜646 地図をみる

JR 香住駅からお車で5分(送迎有り)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/28)
  • 通報
  • 隠れ家的なお宿

  • 「香住 こころの宿 庵月」さんは、全客室に庭が付いており、客室数はたった六室の隠れ家的なお宿です。カップルでゆったり滞在されるにはぴったりだと思います。温泉は大浴場や露天風呂のほかに、貸し切り風呂もありますよ。チェックしてみてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/30)
  • 通報
  • 香住で食欲の秋の風情を楽しむ

  • シルバーウィークでお勧めの温泉旅館はこちらとなります。季節の変わり目の食欲の秋になりますので、こちらの山の恵みのプランが一段とおいしいです。但馬牛の会席プランとなり、甘くて柔らかい100グラムのステーキを楽しめます。和室のお部屋は半露天風呂が付いており、さわやかな軽さのある内装で心地よかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/ 3)
  • 通報
  • バリアフリールームで快適に過ごしてみませんか

  • ここはバリアフリールームが1室あり、玄関から段差なしでスムーズに移動できます。周囲はとても静かなので、露天風呂で聴こえるのは自然の音のみ。ゆったりと寛ぐことができました。お料理は蟹刺し、蟹しゃぶ、焼き蟹など様々なスタイルでいただける蟹会席でした。静かに過ごしたい大人のための素敵な宿ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/12)
  • 通報
  • バリアフリー

  • こちらの宿はバリアフリー対応のお部屋を一部屋用意しているとのことです。玄関からお部屋まで段差なしで行くことができます。トイレもあり、洋式で車いすごと侵入できる造りだそうです。新鮮な松葉ガニを家族でゆっくりと味わえるうれしい宿です。周辺の観光の景観も素晴らしい、ふるさとを感じるいいところです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/ 6)
  • 通報
  • 離れの客室

  • カップルで香住へ行かれるのでしたら、JR香住駅から無料送迎車で約5分の位置にあるこちらの宿がお薦めです。全6室のみの静かな宿です。全ての客室が庭付きの離れタイプでタン客を気にすることなくゆったりと過ごせます。地元漁港にあがった新鮮な松葉ガニは素晴らしいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/26)
  • 通報
  • 香住の四季を満喫できる隠れ家気分の宿

  • 想像通りの清潔感溢れホッとするような雰囲気です。半露天風呂付きのお部屋に宿泊しました。タイルのお風呂で可愛らしく、お庭も見えて良かったです。朝ごはんもとてもおいしくいただき、充実していました。お部屋、お風呂、料理、おもてなしすべてが魅力の宿です。

料金を表示する

関連するキーワード