お部屋食と温泉貸切風呂くつろぎの宿 有馬館のクチコミ&詳細

9人が
おすすめ!
  • 4.26
  • 9人がおすすめ!

山形県上山市新湯6-5 地図をみる

JRかみのやま温泉駅 下車 徒歩10分。到着時お電話にて無料送迎致します(迎え15時~18時、送り8時30分~10時)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/11/ 5)
  • 通報
  • とにかくお風呂が充実した宿

  • JRのかみのやま温泉駅から歩いて10分ほど。駅からの送迎もあるこちらの「有馬館」で、思いっきり温泉を楽しんでみませんか。この温泉宿の自慢は、趣向を凝らした計10種ものお風呂で館内湯めぐりが出来ること。大浴場でのびのびと温泉を楽しむほか、絶景の展望露天風呂で上山の町並み、周辺の山並みを一望しながらほっこりとできます。一人旅プランも充実していますので、今回のご旅行に最適だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/26)
  • 通報
  • 雪見露天風呂、ばっちりです。

  • ♪ふ~たりのためぇ~、雪見露天風呂以外にも地元山形のお勧めをどうぞっ!①周辺は足湯がたくさんあるので、足湯につかりましょう。②上山城というお城があるので、行って見ましょう。③恋人たちの聖地、花咲山展望台で「幸せの鐘」を鳴らしましょう。④地元のフルーツ・ラーメン・お蕎麦でランチをしましょう。⑤宿に帰ったら、美味しい山形牛の食事と雪見露天風呂です。P.S.それでは、どうぞお幸せに。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/6/ 3)
  • 通報
  • かみのやま温泉でも露天風呂で有名な宿

  • かみのやま温泉は山形新幹線で山形の手前の駅で、駅からは送迎のバスを使うことができます。この宿はバラエティに富んだお風呂が自慢で、貸切風呂も二つあって様々な温泉を楽しむことができます。宿泊料金も比較的お値打ちなので、二泊するにはいいのではないでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/3/29)
  • 通報
  • 夫婦2人でくつろげる部屋食のある宿

  • 温泉貸切風呂と朝夕部屋食の宿です。部屋は明るく眺めも良く掃除が行き届いていますし、当然、コロナ対策もしっかり出来ており安心して宿泊出来ました。
    朝晩とも御希望の部屋食で、周りを気にせずご夫婦でゆっくりと楽しむことができますよ  
    ちなみに夕食はアワビの踊り焼きが付いた和食の会席料理で、山形の郷土料理が数多く膳に並び、大満足でほっぺが落ちそうになりました(笑) 温泉は貸切露天風呂が5つあるので夫婦でのんびりできますが、先客があると待たされるので、インターネットでお風呂の概要を確認し予約しておいた方が無難だと思います。
    スタッフの皆さんが、いつも笑顔で案内や部屋食の準備をして下さり、とても良い印象を受けましたし、メールでの問い合わせにも迅速に回答して頂き嬉しかったです。おかげ様で妻と良い思い出ができたねと話し合っています。
    身近に山形に旅行に行く人がいたらおすすめしたい旅館です。
    最近ではめずらしく、帰る際も玄関出るまでお見送りしてくださりまた来たいと思いました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/9/26)
  • 通報
  • 計10種ものお風呂で温泉三昧。

  • かみのやま温泉でおすすめの宿ということでしたら、「展望露天の湯有馬館」がいいと思います。JRかみのやま温泉駅徒歩10分ですが、送迎あります。お部屋は和室と和洋室があり清潔でとても広く快適です。お風呂は計10種もの風呂と無料で利用できる貸切露天などで温泉をとことん堪能できます。食事は地元の定番山形牛を部屋食で楽しめます。ご予算内で充分行けます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/8/ 6)
  • 通報
  • 露天風呂と貸切風呂が充実の温泉宿です。

  • 山形県の上山市でクアオルト体験におすすめの宿ということでしたら、こちらの「展望露天の湯有馬館」がいいと思います。かみのやま温泉駅徒歩10分ですが、送迎もしてくれます。こちらはお風呂が充実の宿で、館内で10種類の内湯巡りができます。食事は山形牛をメインとした陶板焼き、すき焼き、しゃぶしゃぶが楽しめます。クアオルト体験でいい汗を流した後は充実の温泉でゆったりしましょう。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/14)
  • 通報
  • 5つの貸切露天風呂があるお宿

  • ここは、5つの貸切露天風呂がある雰囲気の良いお宿です。どれも眺望がよく素敵な露天風呂なので、ぜひ貸切にしてゆったりと堪能してください。施設や設備も豪華で素晴らしく、落ち着いて過ごせるのでリフレッシュには最適だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/23)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/16)
  • 通報
  • ここなら貸切露天で気兼ねなく

  • かみのやま温泉郷の自然美に包まれた素敵な宿です。ここは温泉大充実の宿で、その一つに貸切露天風呂があります。貸切といっても贅沢な広さと景色があり、きっとご満足いただける温泉だと思います。お料理はいくつかコースがありますが、山形牛もいただけるので日本の味をたっぷり堪能いただけます。お部屋は和室も洋室もあるのでお好みで。

楽天トラベルのクチコミ

お部屋食と温泉貸切風呂くつろぎの宿 有馬館

  • 総合
  • 4.26

部屋食だったのですが、テーブルでの食事でテレビを見ながら頂けたし、ゆったりできた。食事は夜ごはん、すごく量も多く、目でも楽しめ、味覚も良しで、山形の食がこんなに豊かということを感じました。山形牛の… 2024-04-22 09:09:06投稿

料金を表示する

関連するキーワード