蔵王温泉 岩清水料理の宿 季の里のクチコミ&詳細

6人が
おすすめ!
  • 4.87
  • 6人がおすすめ!

山形県山形市蔵王温泉1271-1 地図をみる

JR山形駅よりバスで40分/山形自動車道→山形蔵王ICより30分 蔵王温泉スキー場徒歩5分

最安値
11,400
/1泊1名

楽天トラベルで詳しく見る

  • ユーザさんの回答(投稿日:2025/1/19)
  • 絶景を見ながらゆっくりと寛げる温泉宿

  • お一人で気軽に泊まりて心も体も癒していただきたい温泉宿。窓の外は絶景が広がりとても素敵です。お部屋は和室になっていて、趣があり、ゆっくりと寛げます。大浴場は広々とした天然温泉。湯量が多く、湯質がいいので、ゆっくりと浸かれます。夕食はね山形牛を使った肉がメインの会席料理。しゃぶしゃぶ・ステーキ・すき焼きから選べます。他にもお造り・小鉢など盛りだくさん。、気兼ねなくゆっくりと召し上がれます。夜は静かにゆっくりとお休みくださぃ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/8/12)
  • 眺望が素晴らしく、料理自慢の温泉宿

  • こちらは家族旅行・蔵王温泉へのお泊りに最適な温泉宿になっています。客室からは、蔵王の山々が見える眺望が素晴らしい。家族で一息つきながらゆっくり寛げます。アメニティも充実。大浴場は、美しい庭園を見ながら、体全体を伸ばして浸かれます。食事は、山形牛のすき焼き・蔵王牛ヒレステーキを主とした会席料理。ボリューム満点、家族で満喫していただけます。朝食は、地元食材を生かした体に優しいおかずを炊き立て御飯と一緒にどうぞ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/8/28)
  • 素敵な景色の下で深呼吸

  • 山形新幹線・山形自動車道からも分かりやすくアクセスがいい場所に位置しています。JRですと、蔵王温泉バスターミナルから無料送迎バスも出ていますので便利です。広くて大きなお部屋で仕事をした後は、温泉へ。風情ある半露天風呂は、源泉かけ流しで、ちょうど良い湯加減となっていて、温泉の効能も色々あり、体にとても良く一息つくことが出来ます。湯上りは、絶景を見ながら深呼吸も気持ちが良いです。お料理は、山形の旬な味を堪能。盛り付けも美しく、味もとても良く大満足。朝食も数多いですが、少しずつ色々な物が食べることが出来て、元気になれます。ぜひ仕事の疲れと癒しをこちらで取ってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/10/22)
  • 料理接客とも素晴らしい

  • 毎年、イベントごとに来訪してますが料理、宿、温泉、接客どれをとっても素晴らしいです!山形の特産品を使った料理がボリュームもありますし美味しいです。お腹いっぱいになります!温泉は内風呂と露天風呂(離れ湯)下駄を履いてカランコロンといい感じです。硫黄泉が肌がすべすべになります!
    一度行ってみる価値はあります!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/15)
  • 温泉と山菜を楽しむ

  • 蔵王の高原を楽しむなら、蔵王温泉。周囲が自然に囲まれ、雄大な景色を楽しめるお宿です。料理は、蔵王の山の幸をふんだんに使った会席料理を楽しませてくれます。特に、山菜を使った料理は、素材の味を生かしながら、苦手な人でも食べられる味に仕上がっています。

    回答された質問:初夏に訪れたい蔵王のお釜

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/23)
  • 強酸性の温泉とアルカリ性の二つの湯を楽しむことができるお宿です。夕食は蔵王牛や新鮮な魚のお料理が部屋出しで楽しめます。館内には珍しく茶室もあります。エステサロンもあるので、たまには普段の生活を忘れてリラックスしてみるのもいいんじゃないんでしょうか

楽天トラベルのクチコミ

蔵王温泉 岩清水料理の宿 季の里

  • 総合
  • 4.87

スノーボードで宿泊しました。バスターミナルまでもすぐにお迎えに来ていただき、帰りも送っていただきました。お食事はどれも美味しく大変ボリュームがありました。ありがとうございました! 2025-02-25 15:59:21投稿

楽天トラベルで詳しく見る

関連するキーワード