ホテルナンカイ倉敷のクチコミ&詳細

12人が
おすすめ!
  • 12人がおすすめ!

岡山県倉敷市水島西千鳥町1-25 地図をみる

水島臨海鉄道水島駅徒歩5分/新幹線新倉敷駅よりタクシーで20分/瀬戸中央自動車道水島ICより国道430号車で10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/12)
  • 通報
  • 水島駅から徒歩5分の好立地です。

  • ご希望の水島地区のホテルで水島駅から徒歩5分の好立地です。朝食も付けて予算内で泊まれるプランもありますので、おすすめです。朝食メニューも和食、洋食、おかゆ定食と選べるのも魅力です。水島コンビナートへの出張にはおすすめのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/28)
  • 通報
  • 水島駅から徒歩5分の場所にあるホテル

  • 水島駅から徒歩5分とアクセス抜群の立地にあるホテルです。
    朝食は和、洋、おかゆ朝食の他におにぎり軽食やモーニング朝食といった
    軽食メニューも選ぶことが出来、一品一品手作りなのでおすすめだと思います。
    客室もシングルルームとデラックスシングルルームといった部屋のタイプもある
    のでご希望に合わせてゆっくりと寛げると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/29)
  • 通報
  • 気配りがいきとどいたホテルです。

  • ホテルナンカイ倉敷は水島駅の近くにあるビジネスホテルですが、従業員さんがとても親切に対応してくれるホテルです。
    私の経験なんですが、指先が逆剥けになったのでフロントでカットバンをお願いすると、さっと渡してくれた後も、いろんな種類のカットバンをさがして持ってきてくださいました。
    まるでシティーホテルのコンシェルジュを思わせる、きめ細やかな対応に感激したことを覚えています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/28)
  • 通報
  • スナックの多いエリアからは離れているので静かかと

  • 水島の繁華街からは少し離れていますが、駅からは近く、たしかスーパーもあったので便利でした。また、夜はホテルのレストランで食べてもおいしかったことを記憶しています。私がとまったのは、かなり昔にことですが、出張で利用しました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/25)
  • 通報
  • 快適に過ごせた宿

  • 水島駅から徒歩数分ほどにある宿です。シングルの部屋は明るく清潔にされており、ゆったりと寛ぐことができました。ここの朝食は和か洋の定食となりますが、ボリュームがあり朝から元気になれました。和定食にしたところ、鯵の開きがメインで小鉢が3つで美味しくいただけました。スッタフの方々の対応も丁寧で、気配りもでき、心地よい宿スティができました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/24)
  • 通報
  • おもてなしを感じるホテル

  • 普通のビジネスホテルですが、従業員さんが親切で、おもてなしの心が伝わってくるホテルです。朝食は、和食、洋食、お粥定食から選べ、朝からしっかり頂けます。駅からも近く、目の前が大手ショッピングモールなので、何かと便利でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/29)
  • 通報
  • 高級旅館のようなおもてなしを受けることができます♪

  • 施設自体は普通のビジネスホテルですが 高級旅館のようなおもてなしを受けることができます。朝食を頼むと卵の調理方法を選べたり、飲み放題のドリンクをスタッフが一杯ずつ運んできたりと、とても気配りが良く”生きたサービス”を提供してくれるお薦めのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 気軽に泊まれます。

  • 倉敷駅周辺ではなく、水島コンビナートの近くなので、出張者や工事関係者も多いところですが、きれいなホテルで、気軽に泊まるには良いところだと思います。あまり遅くなるとレストランはホテル内くらいしか空いておらず、水島の町はスナックばかりの感じですが、泊まるだけなら問題ないと思います。水島臨海鉄道もおすすめです。

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/7/14)
  • 通報
  • 車利用であればリーズナブルに利用できるホテルです。

  • 基本的には、水島のコンビナートへの出張者が中心のビジネスホテルですが、車利用であれば駐車場も十分にあり、かつホテルにもレストランもあり便利です。倉敷のどこへいくのかわかりませんが、美観地区であれば、ここからも近いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/29)
  • 通報
  • きめ細かい気配りがうれしいホテルです。

  • ホテルナンカイ倉敷は、従業員さんがとても親切に対応してくれる、水島駅の近くにあるビジネスホテルです。
    私の経験なんですが、フロントでカットバンをお願いすると、さっと渡してくれた後も、いろんな種類のカットバンをさがしてわざわざ持ってきてくださいました。
    まるでシティーホテルいるコンシェルジュを思わせるような、きめ細やかな対応に感激したことを覚えています。

料金を表示する

関連するキーワード