トムラウシ温泉東大雪荘のクチコミ&詳細

10人が
おすすめ!
  • 4.44
  • 10人がおすすめ!

北海道上川郡新得町屈足トムラウシ温泉 地図をみる

JR新得駅よりお車で1時間15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/16)
  • 通報
  • 意外と

  • と言っては失礼ですが、ここは穴場です。少しだけ人里離れた場所にありますが、そもそもどこが人里かわからないような地域にあるので問題なしです。大規模旅館と違い地元のおばさんが食事を作ってくれるので素朴で美味しい料理が出てきます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/21)
  • 通報
  • 雪まつりならこちら

  • 雪まつりにいったとき こちらのホテルにとまりましたが 本当に景色が美しく 素晴らしいものでした 大自然に癒され 北海道をまんきつできるとおもいます。 寒い時期もすばらしいのですが わたしがおもうには 季節外にいくのも素晴らしい自然が味わえます おすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/12)
  • 通報
  • 秘境と思えない宿の綺麗さ

  • 国民宿舎なのでお値段がリーズナブル。食事は地のものがメインでとても美味しいです。別料金で鹿肉やオショロコマも食せます。
    建物や浴場は秘境とは思えない綺麗さ、新しさです。ただし、立地は間違いなく秘境。山道ドライブになりますので、ある程度車の運転ができる方にお勧めします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/16)
  • 通報
  • 温泉にも入れてアクセスも良い旅館です

  • JR新得駅よりお車で1時間15分の立地になっていて、大雪山国立公園内のトムラウシ山にあり観光の拠点にもなるかと思います。温泉は露天風呂もありますし、源泉を活かした弱アルカリ性の天然化粧水のようなミストサウナもあって体には優しいです。一泊二食付きでも一万円程度で宿泊費もコスパ良いです
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/9/16)
  • 通報
  • ユウトムラウシ川そばの温泉宿

  • ユウトムラウシ川そばの温泉宿です。トムラウシ山から 13 km、国道 274 号線から 50 kmの距離にあります。客室に、薄型テレビ、ミニ冷蔵庫、湯沸かしポットを完備しています。布団、座卓、座布団に加え、川を一望できるバルコニーを備えた和室もああります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/11/ 2)
  • 通報
  • トムラウシ周辺の温泉宿!

  • 名峰「トムラウシ山」山麓の秘湯ムード満点の温泉宿です。以前利用したことがありますが、大浴場や開放的な露天風呂で温泉を楽しむことができました。銀世界に包まれた湯治場の雰囲気を味わえるお宿でした。夕食は地場食材を活かした会席膳をいただくことができました。朝食は和洋バイキングスタイルです。周辺には自然しかない一軒宿なので、おすすめですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

トムラウシ温泉東大雪荘

  • 総合
  • 4.44

過去にも何度か宿泊させていただいています。今回は高齢の母と一緒だったので、バリアフリーのお部屋にしました。ベッドが2台とも、電動リクライニングベッドでした。マットレスもしっかりとしたもので大変… 2024-03-24 20:34:18投稿

料金を表示する

関連するキーワード