那須黒磯温泉 かんすい苑 覚楽のクチコミ&詳細

3人が
おすすめ!
  • 4.75
  • 3人がおすすめ!

栃木県那須塩原市黒磯402-2 地図をみる

JR 黒磯駅よりお車にて5分(送迎バス有り・要予約) 送迎時間 14時~18時 翌8時~10時

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/25)
  • 通報
  • 栃木県大田原市

  • 栃木県の北部、大田原市や那須塩原市は星空がきれいなスポットが多いです。都内から無理なく行けるかは分かりませんが、2-3時間だと思います。那須に泊まってもいいのですが、渋滞もあるので黒磯エリアにあるこちらの温泉宿もいいと思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 5)
  • 通報
  • とにかく 落ち着ける 女性ごのみの宿

  • 那須高原近くの黒磯温泉の宿です 高速道路のインターからも近く 最寄りの駅まで送迎もしてくれます 小さな宿ですが 清潔でサービスも行き届いています(しつこすぎず快適です)那珂川のほとりで これからの季節 朝夕の散歩などもよろしいかと
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/23)
  • 通報
  • 純和風で自家源泉天然温泉とお食事が美味しいお宿

  • 女子旅なら天然温泉よし、お食事よし、お部屋よしと風情がある純和風のこちらのお宿をおすすめします。隠れ家的なこじんまりとした温かみのあるホテルです。特に総檜露天風呂とハーブミストサウナはとても気持ちが良いですよ♪近隣にお洒落で美味しいカフェが沢山あるのも魅力です。是非、カフェめぐりされてください。温泉付き客室や新館などお部屋も色々ご予算によって選べます。

楽天トラベルのクチコミ

那須黒磯温泉 かんすい苑 覚楽

  • 総合
  • 4.75

那須に引っ越ししてきて近所でありながら気になっていた宿で、念願かなってお世話になりました。評判通り全従業員がおもてなしの心を非常に重視し接していただきました。宿の雰囲気もGoodです。料理も非情にこだ… 2024-04-23 14:48:08投稿

料金を表示する

関連するキーワード