活魚料理 民宿みたきのクチコミ&詳細

4人が
おすすめ!
  • 4人がおすすめ!

兵庫県南あわじ市阿那賀1278−1

神戸淡路鳴門道 淡路南ICつきあたりを右へさらにつきあたりを丸山方面へ

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/ 7)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/12/ 4)
  • 通報
  • 民宿ですが素晴らしいです。

  • 民宿のため、お風呂は少しこじんまりとしてますが、うずしお温泉でトロッとした肌触り、貸切で利用できるので安心です。
    和室2名、一泊二食付きで16000円でした。
    食事は部屋食ですごいボリュームでした。
    タイの宝楽焼き、鮮魚の刺身にエビの天ぷら、ハモなどなど。
    味、量ともに大満足、もうホテルには泊まれません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/30)
  • 通報
  • とてもよくしてもらいました。

  • 大人二人子供二人、観光で宿泊しました。
    部屋はしっかり掃除もされてて、食事も海の幸が新鮮でおいしかったです。
    事前に小さな子供がいることを伝えていたため、離れの部屋を用意してくれていました。
    どこか懐かしく、ばあちゃんちに来たみたいでゆっくりできました。
    風呂はうずしお温泉で家族で利用でき、大満足でしたのでおすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/ 1)
  • 通報
  • 宝楽焼

  • この地方の名物の、鯛の宝楽焼きは、絶品なので、是非一度はあじわってください。大体大人3人ぐらいから、鯛1匹ななるみたいです。あと、養殖ですが3年ふぐも、かなりの美味なのでお試しください。温泉でもあるのでゆっくり食事を楽しんでください。

    回答された質問:全国でおすすめの漁師宿

料金を表示する

関連するキーワード