スーパーホテル四日市駅前のクチコミ&詳細

6人が
おすすめ!
  • 4.02
  • 6人がおすすめ!

三重県四日市市鵜の森1-2-21 地図をみる

近鉄 四日市駅 南改札 西階段出口より徒歩30秒/東名阪四日市インターより車で20分/近鉄名古屋駅より電車で30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/8/19)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/3/29)
  • 通報
  • 駅のそばでリーズナブルなホテル。

  • 近鉄四日市市のすぐそばにある「スーパーホテル四日市駅前」さんをお奨めします。無料の朝食はビュッフェ形式で、一品程度ですが、三重県の郷土料理があります。近隣は繁華街ですので、夜の御食事にこまることはありませんよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/15)
  • 通報
  • 駅前で安心の立地です

  • ここなら駅前なので土地勘なくても安心ですよ。レディースルームはなく通常のシングルルームにはなりますが、綺麗ですし設備も整っているため安心して泊まることができますよ。アメニティはフロントで女性用のものを揃えており、自分に必要なものだけチョイス出来るのでとても便利です。朝ごはんも野菜たっぷりバイキングで美味しいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/31)
  • 通報
  • 女性でも

  • おすすめは、このスーパーホテル四日市駅前さんです。近鉄の四日市駅からは歩いて直の場所にあるので土地勘が無くても直ぐに分かります。ホテル自体綺麗でとても使いやすく、対応も丁寧なのでホッとします。女性用のアメニティーも充実しているので女性泊も安心。自慢の健康朝食も美味しいのでおすすめです♪
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/23)
  • 通報
  • 女性に嬉しいアメニティサービスありました

  • 近鉄四日市駅前にあり夜でも安心の立地です。ここでは、アメニティは女性好みの多種揃うアメニティの中から、自分の必要とするものを5つチョイスできるので無駄も無く、嬉しいサービスでした。朝食はバイキングで和も洋もありました。フロントの対応もきちんとしており、安心して過ごせました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/18)
  • 通報
  • 近鉄四日市駅が目の前

  • 「駅まで徒歩で行ける距離にあり、女性でも安心できる宿」をおさがしなのであれば、この「スーパーホテル四日市駅前」をご検討されてはいかがでしょうか。近鉄四日市駅が目の前ですので何かと便利ですし、暗くなってからでも安心できると思います。

楽天トラベルのクチコミ

スーパーホテル四日市駅前

  • 総合
  • 4.02

3月6日水曜日に夫婦で宿泊しましたが、部屋はちょっと狭い感じでしたが寝るだけなので問題はありませんでした。朝食は大変満足出来ました。とにかく駅前で場所もわかりやすく、機会があればまた泊まります… 2024-03-12 18:13:30投稿

料金を表示する

関連するキーワード