青の洞窟温泉 ピパの湯 ゆ〜りん館のクチコミ&詳細

19人が
おすすめ!
  • 4.32
  • 19人がおすすめ!

北海道美唄市東明町3区 地図をみる

美唄駅より市民バスで20~30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 6)
  • 通報
  • お風呂の種類が豊富です。

  • 北海道・美唄市にある温泉宿です。温泉は、イタリアの青の洞窟のように、洞窟の中が青くライトアップされる幻想的なお湯があり、こちらがオススメ。お風呂の種類も、温度が様々なものがあり、ご自身の好みに合わせて選べます。お食事は、たくさんの定食の中から選べます。こうやってセットになっていると、適量がわかって。食べ過ぎてしまうこともないのでいいですね。周辺にはテニスコートなどスポーツ施設が充実しているので、身体を動かしてリフレッシュするのもいいと思います。

    回答された質問:美唄市のおしゃれな宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/31)
  • 通報
  • お湯が良い

  • 美唄は人口が減少していてホテルが数件しかありません。おしゃれなホテルを希望みたいなのでこちらをおすすめします。他の施設はかなり古いのが多いのでどうかと。いまはやりの温泉施設ですが部屋は綺麗なので良いかと思います。

    回答された質問:美唄市のおしゃれな宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 7)
  • 通報
  • 美唄市にあるピパの湯ゆーりん館をすすめます。夜になったらライトアップされる洞窟露天風呂、温泉は色付きです。食事は、これといった珍しいものはないですが、地元産の食材を使った料理です。それがここの宿の魅力だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/ 3)
  • 通報
  • 可愛らしい外装のホテルで観光にも便利

  • 美唄駅より市民バスで20~30分の立地になっていてアクセスも良いですし、無料の駐車場も嬉しいかと思います。温泉風呂付きの和室もリラックスできて過ごしやすいですしアメニティも充実していておすすめかと思います。

    回答された質問:美唄市のおしゃれな宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/3/16)
  • 通報
  • お宿の名前からかわいいです。

  • 美唄らしいかわいペンションかプチホテルをお探しということであれば、こちら青の洞窟温泉 ピパの湯 ゆ〜りん館がいいと思います。お宿の名前からしてかわいいですね。イタリアの青の洞窟のように、青くライトアップされたお風呂がある温泉ホテルで女性に人気です。

    回答された質問:美唄市のおしゃれな宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/28)
  • 通報
  • せっかく美唄で泊まるなら

  • ゆ~りん館は、美唄駅から少し遠く、美唄ICの近くに建っています。ただ、天然温泉付きのホテルで、洞窟風呂などもあり、面白いホテルではないかと思っています。こういう意味で宿泊をすすめます。食事は特に変わったものはないですが、素朴な内容でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/27)
  • 通報
  • 女性にお勧め

  • 北海道の美唄の豊かな自然に囲まれている、観光者向けのホテルになります。ライトアップされた露天風呂が用意されているので、女性の宿泊にはお勧めになります。テニスコートなどのアクティビティ施設も充実しています。

    回答された質問:美唄市のおしゃれな宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/11)
  • 通報
  • 露天風呂付き和室などもありいい宿

  • 美唄市には宿が少ないですので「美唄らしいかわいペンションかプチホテル」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、この「ピパの湯 ゆ〜りん館」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。露天風呂付き和室などもありいい宿だと思います。

    回答された質問:美唄市のおしゃれな宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/24)
  • 通報
  • のんびりとお湯につかれる

  • 美唄市のおしゃれな宿でしたら、「ピパの湯 ゆ〜りん館」さんが、よいとおもいますよ。スレ主さんのおっしゃられるようなカントリ-な感じがします。しかも、このホテルには、温泉があります。いろいろな湯舟がありますよ。

    回答された質問:美唄市のおしゃれな宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/19)
  • 通報
  • 女性向けです。

  • 美唄市は、かなりホテルが少ないのです。でもでも、観光に利用できる女性好みのホテルがありますよ。おすすめは、「ピパの湯 ゆ〜りん館」さんです。館内と室内は、落ち着いた雰囲気の色調に包まれており、気持ちを静めてゆっくり休めます。

    回答された質問:美唄市のおしゃれな宿

楽天トラベルのクチコミ

青の洞窟温泉 ピパの湯 ゆ〜りん館

  • 総合
  • 4.32

部屋の温度がエアコンを付けると暑くて切ると寒いという微妙な設定だったので、基本の室温を少し上げてみては。 2024-04-24 12:04:16投稿

料金を表示する

関連するキーワード