YMCAアジア青少年センターのクチコミ&詳細

7人が
おすすめ!
  • 7人がおすすめ!

東京都千代田区神田猿楽町2-5-5 地図をみる

JR水道橋駅東口より徒歩5分。地下鉄神保町駅A5出口より徒歩7分。JR・地下鉄御茶ノ水駅より徒歩8分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/26)
  • 通報
  • 二人で10000で泊まれる、穴場的宿

  • 東京ドームシティへ徒歩で行けるような、安い宿はあまりありませんが(高級宿やスパならある)、ここは徒歩圏内であり、かつリーズナブルです。朝食も200円ですが、韓国風、洋風などから選べて、美味しいです。建物は古いですが、中は清掃されており、対応も悪くありません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/28)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/29)
  • 通報
  • 8人部屋で交渉

  • 同性で6人ならドミトリーの専用ルームにして貰えるかも。いわばプチ修学旅行ですね。場所的には東京の真ん中なので電車移動するなら近辺へ出ればある程度はアクセスは良いのかなと。バラで泊まるよりは学生さんならやっぱりみんなで泊まりたいと思うのが世の常でしょう
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/28)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/ 6)
  • 通報
  • 高校生ならば安心ですね

  • 電車1本で行けます。お部屋は古めですが、丁寧に使われている感じで、好感が持てました。机の天板が大きな鏡になるのも、メイク時に嬉しいです!!朝はカーテンを開けて、自然光で明るかったです。朝食は韓国風干しダラのスープを選びましたが、優しいお味でとても美味しかったです。どこからいらっしゃるのかが分りませんが、東京の中心ですので、東京気分を満喫できると思いますよ。ご参考になれば幸いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/7/22)
  • 通報
  • 水道橋駅近くの穴場の宿

  • 単純に格安でお泊りになりたいならば、穴場的な宿「YMCAアジア青少年センター」をその候補としてお考えになってみてはいかがでしょう。名称からして堅苦しそうですが、いたって普通のホテルとして利用できます。シングルルームでバス・トイレ付きで、この近辺の相場からしてかなり格安の料金でお泊りになれます。試してみる価値はあると思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/18)
  • 通報
  • 駅から5分ほど

  • まさか1000円で1泊朝食付きで東京で宿泊を要求するとは思えないので 一万円以下と拡大解釈させていただきます。
    洋風か韓国風のおいしいスープか4種類から選べる朝食が魅力的。駅からも5分ほどで女子も安心して泊まれる24時間フロント対応がしっかりしたホテルです。

料金を表示する

関連するキーワード