稲取温泉 石花海(せのうみ)のクチコミ&詳細

7人が
おすすめ!
  • 4.08
  • 7人がおすすめ!

静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1604-1 地図をみる

伊豆稲取駅より徒歩にて15分/お車にて5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 5)
  • 通報
  • 絶景の屋上露天風呂

  • 2013年夏に家族3人で宿泊しました。
    夏の繁忙期にもかかわらず快適に過ごすことができました。

    【お部屋】
    2階奥の角部屋に泊まりました。
    8畳+広縁、親子3人には充分な広さです。
    広縁も畳、大きな1枚窓一杯のオーシャンビューです。
    窓際がカウンターの様になっていて、子供はそこで夏休みの宿題をしてました(笑)。

    【食事処】
    品数多め、量多め、全部食べたら動けなくなること必至。
    伺うと、意識して少し多めに提供されているようです。
    所謂旅館食事ですがふつうに美味しいです。
    美味しいものちょっと食べたいって方には不向きです(笑)。

    【温泉】
    屋上に内湯と外湯があります。
    やや熱めのお湯、景色は最高です。
    これだけで、この宿を選択した満足感が得られると思います。
    日のある時間帯の入浴をおススメします。

    【ラウンジ】
    オール畳(ベンチも床も畳)、オーシャンビューの綺麗な空間。
    湯上りの生ビールをノンビリ頂きました。

    【全体】
    夏の繁忙期、何処も接客が雑になる時期ですが、石花海さんの接客は非常に良かったと思います。
    単純なことですが、皆さんの笑顔の対応のお陰で、家族楽しく過ごすことができました。
    ひとつ希望を言わせて頂くと、ホテル前で海水浴場をした際の更衣室やシャワーを設置して頂けると有難いと思いました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/10/19)
  • 通報
  • 石花海ホテル別館”海うさぎ”の露天風呂

  • 別館だと4種類の露天風呂に家族だけで入り放題です。夕食も朝食も稲取の海の幸がいっぱいです。もちろん部屋からも露天風呂からも海が見えます。このような条件で値段的には高くないと
    覚えています。別館前の石花海ホテル本館には大きな風呂がありここからは相模湾が一望です。
    朝の散歩で海岸や吊るし雛のある公園に行くのも良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/6/17)
  • 通報
  • 最も海側に位置する完璧な絶景の石花海

  • 稲取温泉で景色がいい露天風呂を望むなら、石花海はかなりおすすめです。
    海沿いに面した旅館なので、景色を邪魔するものがなく、露天風呂もシンプルながら広いです。
    館内設備も綺麗で、WiFiも快適だし、部屋備付の露天風呂も広くて最高でした。
    料理は魚を中心とした和食で、量もかなりしっかりとあり、下手におつまみ等買う必要がないほどです。味のレベルも高いです。
    というように、値段から考えると旅館の満足度がかなり高い宿なので、稲取温泉に行く機会があれば、ぜひ足を運んで見てください!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/23)
  • 通報
  • 綺麗ですよ

  • 清潔感はもちろん、透明感のある「石花海 senoumi」さんを、おすすめします。ご夫婦でのんびりとすごせますよ。温泉もあるので、のんびりと足を伸ばしてお湯につかれます。雰囲気のよい宿で、奥さんもきっと喜んでくれますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 1)
  • 通報
  • 伊豆稲取にある石花海がおすすめです

  • 2016年の10月に友達と数名で利用しました。清潔感のある旅館でゆったりと快適に過ごせます。食事は伊豆稲取の名産である金目鯛を中心に海鮮料理が楽しめました。建物の屋上の露天風呂は目の前がすぐ海に面していて朝焼けも見ることができました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 4)
  • 通報
  • 景色のいいお宿

  • 海が近くのため、とても景色のいいお宿です。食事も美味しくってまたそれなりの量があるので、大満足になるかと思います。
    また、部屋にお風呂がありますので、ゆっくりのんびり入れます。もちろん温泉ですので、お肌にもバッチリですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/20)
  • 通報
  • オーシャンフロントを眺めながら客室の露天風呂を満喫

  • 先月、18800円の2食付き高級温泉ステイというシリーズでこの石花海と云う温泉宿に宿泊しました。場所は伊豆稲取温泉に位置しますが、海を一望できる露天風呂が付いているお部屋はもうロマンチックそのもので、夕日が沈んでいく幻想的な風景を二人で心行くまで眺められました。勿論食事も最高。また泊まりに行きたいと思えたお宿でした

楽天トラベルのクチコミ

稲取温泉 石花海(せのうみ)

  • 総合
  • 4.08

小さな子どもがいたので和室にしましたが、ソファーもあって過ごしやすかったです。ソファーとテーブルがあったのでおやつを出して食べようと思いましたが食器などはありません。部屋のお湯が温泉とのことで… 2024-04-23 10:28:56投稿

料金を表示する

関連するキーワード