シタディーン新宿のクチコミ&詳細

13人が
おすすめ!
  • 4.33
  • 13人がおすすめ!

東京都新宿区新宿1-28-13 地図をみる

東京メトロ丸の内線、新宿御苑前駅より徒歩5分。新宿三丁目C7出口より徒歩7分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/6/10)
  • 通報
  • コスパが良いおすすめのアパートメントホテル

  • こちらのホテルは新宿御苑に程近く、初めて利用させてもらいましたが部屋が綺麗でとても快適にすごさせてもらいました。キッチンは若干小さ目ですがそれでも2人分の料理を作るには十分でした。食器や調理器具は一通りそろっていますが調味料などは一通り確認して足りないものがあれば周辺にスーパーや八百屋さんなどがあるので買い出しにでると良いかと思います。2泊しましたが長期滞在にも向いているホテルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/ 4)
  • 通報
  • 長期滞在にもいいです

  • 通常のシティホテルのような構造ではなく、部屋が広めで、バスルームやクローゼットが賃貸のようで長期滞在に適していると感じました。新しい設備はキッチンもキレイで年越しを過ごすには最高だと思います。別荘をレンタルした気分になり便利でお得感があり良かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/27)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/22)
  • 通報
  • 便利な場所でのアパートメントホテル

  • 都営の新宿3丁目駅、メトロの新宿御苑前駅から便利なアパートメントタイプのホテルです。建物が黄色と青で目立ったコントラストになっています。パリでもよく見かけるアパートメントホテルブランドの系列です。フィットネス施設が無料なのが嬉しい。アパートだと朝食が心配ですが。有料ですが提供してくれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/20)
  • 通報
  • アパートメントホテル♪

  • 丸ノ内線・新宿御苑前駅から徒歩5分、全室キッチン付きで長期滞在も可能なアパートメントホテルです。フルサイズキッチンや鍋、フライパン、トースター、電子レンジなどの調理器具や食器、アイロン、アイロンボードなどの小物が揃っており、まるで都心で暮らしているかのような体験ができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/15)
  • 通報
  • こちら

  • 新宿の歌舞伎町の一番奥の方で、少し歩くと新大久保の韓国街ですが、若干静かめな地域です。このホテルから徒歩数分で東京忍者屋敷という施設があり、今は外国人観光客でかなりの盛況ぶりです。さほど広くはありませんが、十分楽しめます。

    回答された質問:忍者体験できるおすすめ宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/18)
  • 通報
  • 新しい

  • おすすめはシタディーン新宿さん。新宿御苑、新宿三丁目の間位にあるホテル。このホテルは全室にキッチンが付いている事で有名。ホテルの要素を備えつつ、アパートのような気楽さ、自由さがある。自分のペースで使いこなしたい人にお勧めのホテル。その分人気もあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/13)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/28)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/8/23)
  • 通報
  • 1LDKみたいな

  • 都営新宿線 曙橋駅から徒歩か地下鉄丸ノ内線四谷】3】丁目から徒歩になります。
    1LDKみたいな作りで、部屋の広さがいろいろありますので3名宿泊部屋もあるかと。モーニングがリーズナブルでボリューム満点!スタイリッシュなカフェでいただけました。

料金を表示する

関連するキーワード